※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
妊娠・出産

お腹が大きくて座るのが辛い方いますか?長時間座るとしんどいです。私だけでしょうか?

お腹が大きくて普通に座ってるのしんどい方いますか?椅子にも床にも座る時は長い時間座ってられず、しんどいです(´._.`)私だけかな、、?

コメント

∞ママ

私もお腹苦しくて長い時間座ってられないです💦

特に車に乗る時はお行儀悪いですが
楽なので椅子に片足あげちゃいます😅

• ちゃん★

ちゃん★

やはりそうですよね!
    私も車で足下ろして座ってられないです(´._.`)
    妊娠40週目!そろそろですね♡出産頑張ってください👶🏻💓

• 7月18日
にこ☺︎

わかります(´・_・`)
お腹辛いです!!!
検診でも待たされるけど辛いですよ😨

• ちゃん★

ちゃん★

検診の時は座ってるしかないからつらいですよね〜早く呼ばれないかな〜ってお腹がモヤモヤしてます(´・ω・`)w

• 7月18日
にゃぴ(=゚ω゚=)

わかります( ;∀;)
背もたれがあっても、しんどいってなっちゃいます💦
立ってるか、横になってる方が楽です😓

• ちゃん★

ちゃん★

私も背もたれあってもしんどいです!元々胃下垂なのか、食べるとすぐお腹が出るので、食べ終わったらすぐ横になってしまいます😂おかげでどんどん太っていきます。。

• 7月18日
ぷー子

私もです!すぐ横になってしまいます!
椅子に座るときはあと一つ椅子を用意して両足あげてます!!きついですよね💦

• ちゃん★

ちゃん★

一日のほとんどを横になって過ごすようになりました。笑
    たまにどの体勢でいても、足を上げていても辛い時ありませんか?😭

• 7月18日