※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎
その他の疑問

綾瀬市、座間市、海老名市、大和市でいい皮膚科ありますか?おむつかぶれ…

綾瀬市、座間市、海老名市、大和市で
いい皮膚科ありますか??

おむつかぶれになってしまって受診したいですが
なかなか良い皮膚科知らなくて(´;Д;`)

コメント

みぃ

皮膚科ではないですが。。
うちは下痢によるオムツかぶれで真っ赤になって、優しくぬるま湯をかけるだけで泣いてましたが、かかりつけの小児科でもらった薬で良くなりました!
最初は、アズノールをもらって、翌日、酷くなり赤い範囲も広がってしまいましたが、再受診して、亜鉛華軟膏にお薬が変わって、すぐ良くなりました!!
大和市でアレルギー科もある、なかむら小児科に行っています!!

うちは、綾瀬のたけだこどもクリニックでサトウザルベを貰いました!
結構効きましたよ!

ミルク

海老名駅西口のなかの皮膚科おススメです!周りも早いし優しかったですよ♫駅近ですし。
一応予約はした方がいいかもです(^^)

ともママ

海老名駅の海老名こども診療所ってところがいいらしいですよ❗️
知り合いのお子さんはキレイになったと聞きました😆
ウチは検診でアトピー疑いだったので大和市立病院の専門の先生にかかっていますが、すぐモチ肌になりました✨

miki:)

私は大和駅前皮膚科スキンクリニックに行っていますよ。
小児皮膚科もあるので私も娘も一緒にいつも見てもらっています。
先生も受付の人もとっても優しいです

pI43

上記で出ている、海老名駅西口なかの皮膚科オススメですよ。
日替わりで先生が違うので、合わないかも?と思えば別の曜日に行くといいかもです。完全予約制です。
色んな皮膚科通いましたが、ウチはここで落ち着きました。

同じく上記で出ている、海老名こども診療所は、なかの皮膚科と同じフロアにあります。
すごくオススメで予防接種等でも通ってますが、人気すぎて相当予約取れません。
夏休み入った今週は、予約取れずでしたが、3時間近く待ちました。
皮膚科だけなら、なかの皮膚科の方がいいかな?と思います。
ただ車で通うのなら、なかの皮膚科は提携駐車場ありません。
下の薬局では薬局の待ち時間分は提携駐車場の駐車券はもらえます。