※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

アマゾンプライムセールでルンバ642が安くなっていて、購入を迷っています。同じ製品をお持ちの方、使い心地はいかがでしょうか?高価なので電気屋での購入を検討中です。

カテゴリ違いだったらすいません!
アマゾンプライムセール、ルンバ642安くなってて買おうかめちゃめちゃ迷ってます😱
同じの持ってるかた、ルンバ使い心地いいですか??
高いものなので電気屋さんでしっかり聞いて買うのがいいのかなと昨日から迷いに迷ってます😱

コメント

型番は違いますが、ルンバ持ってます!
しかし、もう何年も使ってないです。。コード類も含め、部屋を片付けないと色んなものを引っ掛けちゃうので😭
今はルンバよりも、色んな形の吸い口?に付け替えれる掃除機が大活躍しています。

部屋が雑然としていないのならルンバは楽だと思いますが、うちは子供の小さいおもちゃも転がったりしてますし、今は使えないですね😭

• リリー

リリー

コメントありがとうございます😊
    部屋は子ども部屋以外床に散らばってるものはないので、引っ掛けたりはなさそうかな?と思います😊
    今二番目の子が生まれて掃除する時間を短縮して上の子に時間あててあげたくてルンバ購入検討してました😁
    ルンバ、しっかりホコリ取れますか?
    手入れも簡単なのでしょうか😳??

• 7月17日

退会ユーザー

引っ掛けたりするものがなければ、いいと思います✨✨しっかりホコリも取れますよ👍丁寧に隅々までやってくれます👍
    手入れも簡単だったと思います😊あとうろ覚えですが、何かの部品を何年かおきに買い換えなければいけなかった記憶があります💦

• 7月17日
  • リリー

リリー

返事が遅くなりましたー😱💦
    あのあと、レビューや口コミ調べて購入してしまいましたー😂
    届くの楽しみです💓
    部品交換のことおしえてくれてありがとうございます😊
    調べてみますね🙆‍♀️

• 7月20日
ぴっぴ

子供が追いかけて追いかけて仕方なかったのでしばらくルンバお蔵入りしてます😂物がごちゃっとしてる部屋では使えないし、使えるか使えないかは部屋の作りや部屋の状況、子供が触れる環境かそうでないかにもよると思います✨

• リリー

リリー

コメントありがとうございます😊
    部屋は子ども部屋以外床に散らばってるものはないので、寝室やリビングなど使えると思います😊
    今二番目の子が生まれて掃除する時間を短縮して上の子に時間あててあげたくてルンバ購入検討してました😁
    なので使うのは公園行く午前中にルンバかけてお出かけって形になるかな?と思います😁
    ルンバ、しっかりホコリ取れますか?
    手入れも簡単なのでしょうか😳??

• 7月17日