※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこのみ
家族・旦那

旦那とセックスレスになってしまいました。旦那さんとセックスレスの方…

旦那とセックスレスになってしまいました。
旦那さんとセックスレスの方、これから一生誰ともセックスせずにおばあちゃんになるのかな…って虚しくなりませんか?
女終わったみたいに感じるのは私だけなんでしょうか😥
考え過ぎですかね。みんなそんなもんなのかな?
気軽に体だけの関係作ってる人もいるけど…
ちなみに私は30代です。

コメント

のの

少し違いますが
私も20前半で彼と赤ちゃんきっかけに
婚約していますが
おばあちゃんになるまで彼だけなのか…
ってなんか不安に感じると言うか
もう遊ぶことができない悲しさになります。

• おこのみ

おこのみ

ご返信ありがとうござます😊
    婚約中ですか!不安になりますよね💦
    お互いずっと仲良し夫婦でいられたらいいですよね!

• 7月17日
たろすけ

うちは上の子妊娠した時から仲良しはないです😁💦
今回も2人目を作るために作業的にした感じでした。
でも、特に虚しい気持ちはないです🤔
エッチはしないけど、いってらっしゃいのチューやハグや手をつないで寝たりとスキンシップはあるので、それで十分だなぁと(*´꒳`*)
母になったから女を捨てるつもりはないけど、特にエッチに執着もないかなぁ。
エッチしないと女じゃない訳じゃないと個人的には思っています😊
私も旦那さんも20代です💡

• おこのみ

おこのみ

うちも仲は良いんですけどね…何となくこのままなんだなぁと思うと私は虚しくなっちゃいました💦
    それと旦那さんがどこで処理してるのかすっごく不思議です。
    風俗とか行ってるのかな、とか体の関係の人がいるのかなって思っちゃうんですけど、たろすけさんは疑問に思うことありますか?

• 7月17日
  • たろすけ

たろすけ

私も最初はそこが気になりました💦
    旦那さんは本気で性欲がないって言っているし、時々スマホチェックしてみても怪しいのは何も出て来なくて。
    旦那さんの職場に私の知り合いもたくさんいるのですが、実際は早く退勤しているのに帰りが遅いということもない様子で。
    疑ってるのも嫌になってきて、信じることにしました(*´꒳`*)

• 7月17日
  • おこのみ

おこのみ

気になりますよね笑💦
    人によっては絶対処理が必要みたいなこと言う人もいるし…
    うちの旦那もしなくても大丈夫みたいなこと言ってました。
    私も信じようと思います😅

• 7月18日

私30代、旦那20代ですが、娘生まれてからレスです。
今はまったくしたいと思えないので、全然かまわないですが、今後欲が戻ったときに以前のようにできるかちょっと不安はあります😅
浮気する気なんてさらさらないですが。

• おこのみ

おこのみ

時間がたつと家族みたいになっちゃうんですかね。
    子供産んでしばらくしてからセックスしてた時期はあったんですけど、うちは以前のようにはできませんでした💦
    超早く終わりました笑。
    私も浮気とかは考えられないんですけどね。
    って言うか、もうそんな元気ないです😅

• 7月17日
ぱんだ

私は1ヶ月が過ぎてしまいました。
なんか長くなりそうな気がしてます。
ちょっと触っただけで拒否られた事が2回ありました。
もうそれからは自分からは誘えないです(゜ロ゜;
子供も二人いるし、もうおばあちゃんになるまでしないかも(;_;)とまさに今悲しくなっています。
女として見られてないんだろうな~と思ってます。

• おこのみ

おこのみ

拒否られるとか本当に寂しくなりますよね。
    私もありました💦
    どこかで処理してるのかなって疑問です。

• 7月17日
パンダ

セックスレスまではいってないですが、求められなかったらさみしくなります。やっぱり旦那にだから求められたいですし、セフレって絶対気持ちは満足できないと思いますよね( ˘ω˘ )ちなみに私は一週間求められないだけでも情緒不安定になるタイプです。つわりや私が臨月まで看護師で働いているので、旦那は気を使って求めてないと言っていましたが、私はどんなにしんどくても求められないとイヤなんだー!!!!と、この前駄々をこねて泣いて訴えたところです。何でセックスレスになったのですか?旦那さんときちんと話し合うべきだと思います。旦那にもう抱けない。女として見れない。など、言われている人がたくさんなことに驚きます。私なら暴れて離婚しますw

• おこのみ

おこのみ

話し合い少しですけどしたことがあってセックスした時期もあったんですけど、向こうが乗り気じゃないのか、超早く終わってばっかりで凄い虚しくなりました…
    それから私が誘わない限りセックスしないし、しても早く終わる、みたいな感じでだんだんなくなってしまいました…
    話し合いでセックスが戻るならパンダさんの旦那さんは気を使って求めないだけで気持ちはすごく求めているんだろうなって思います。
    ステキな旦那さんですね!

• 7月17日
  • パンダ

パンダ

私が求めても、前戯なし。旦那は仰向けで目をつぶっているだけ。ただ私が騎乗位するだけってのが続きました。目をつぶって私が上に乗るって、誰でもええんかい!!!!!と、心折れて、ひっくり返って、爆発して暴れたら、元に戻ってくれました。私の怒りが怖かったのか…

• 7月17日
  • おこのみ

おこのみ

そうなんですね!
    暴れるって凄いですね😅
    私には出来そうにないですが、以前のような関係になれるように頑張りたいと思います😊

• 7月18日
kapi

わたしも今セックスレスで悩んでいます。
もともと性欲のない夫だったのでいつも私から誘っていました、いつからかまぐろ夫になり、全然気持ちも良くないし虚しくなるので誘うのをやめたらレスです。
愛し愛されるセックスなんて、もう数年していません。ただの性処理なら一人で十分、私はただの性行為をしたいんじゃないのに夫はわかってくれません。
私から誘えばきっと応じてはくれますが、それは前戯もなくただ挿れて2分もしないうちに夫だけイッて終わりの愛の感じないセックスです。
悲しいです、虚しいです…
どうすればいいんですかね、女終わったなぁと私も感じてます。
夫のことを愛してるので、夫以外の人とは考えられないし、付き合ってた頃みたいに夫と愛のあるセックスがしたいです。
こんなこと誰にも言えないし、どうしたらいいのか私も悩んでいます。

• おこのみ

おこのみ

ご返信ありがとうございます😊
    寂しいですよね…
    分かってもらえて嬉しいです。
    いい夫なんですけど、そこだけが悩みです。
    もしいつかレスじゃなくなったらどうやって打開したか教えてください😊

• 7月22日