※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんまま
妊娠・出産

26週4日の初産婦です。11/22から腹痛と下痢が続いています。検診では順調とのこと。この症状は普通なのでしょうか?

26w4dの初マタです。11/22から腹痛と下痢に襲われています。22日23日初マタ沢山アイス食べてしまったのでそのせいかな〜?とも思ったのですが未だに腹痛も下痢も治りません。ちなみに25日検診でしたが順調とのことです。このお腹の痛みと下痢はなんなんでしょうか?このくらいの時期にあるものなのでしょうか?

コメント

俐亜斗ママ♡

うちも最近アイス食べてます
お腹の調子悪かったりします>_<

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

最初はアイスのせいかと思ったのですが、ここまで続くと違うような気がして…

• 11月27日
俐亜斗ママ♡

子宮が大きくなってくるからかな?

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうなんですかね〜?(._.)

• 11月27日
きなこ

私も妊娠する度にお腹下します(^^;;初期は必ず脂汗出るくらいの下痢や、今もリアルタイムで昨日からお腹下してます(^^;;
昨日コーヒー飲んだからかな?

便秘だと下痢になるとも言われましたよ( ´•౪•`)

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうなんです便秘にもなるんです(._.)
    そういうこともあるんですね(._.)

• 11月27日
  • きなこ

きなこ

便秘が続くと下痢になるのは当たり前って言われました笑
    乳製品とって腸内環境良くしましょ☺︎

• 11月27日
  • みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうですね(._.)ヨーグルトなど沢山食べるようにしてみます(._.)

• 11月27日