※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

完全にワンオペ。旦那のいる意味がわからない。育児以外でも必要性失っ…

完全にワンオペ。旦那のいる意味がわからない。
育児以外でも必要性失ってるのに、余計必要性感じなくなるわ。
てか普通帰ってきたらあたしに対して顔合わせてただいまって言って息子の顔見に行くのが普通じゃないの?
寝てる時間に帰宅するから遊べなくて寂しいとか言ってる割に全然自分から関わろうとしてないじゃん^_^
まず息子に向かってお前とか言わないで。
2ヶ月の息子でもわかるわ。だから泣きやまないんじゃないんでしょうか
はーイライラする

コメント

まるまる

基本男の人はそんなもんです。2人とも本当に私だけで育ててますよ( ◜௰◝ )もう慣れました。帰ってきて顔わざわざ見に行くなんてありえないです。もう男の人に育児をさせようなんて考え捨てた方がイライラ減ります( 笑 )でも私もついイライラしますが、そのうち旦那さんも気づきます大きくなってきて息子の何もわからない、情けない、、と思う時が来ると思いますよその時にガツンと言ってやればいいんです!( 笑 )

• ゆん

ゆん

ですよね。一時期諦めてましたがつい最近色々あって話し合ったばかりで、でも結局口だけの旦那にまたイライラしてました。イライラしても無駄ですね。近所のおじさんと同じですこんなの。もうほっときます^_^

• 7月13日
MAMA

娘のこと溺愛してますけど
帰ってきて顔見にいくのはないですね、寝てるし…

溺愛してたってオムツ替えしかできません、
溺愛してたって泣き止まないです

お父さんとお母さんは同じようにはできないので
こちらの感覚押し付けても伝わらないですよ!

• ゆん

ゆん

そうですね。一時期その考えができていたのですがまたイライラしてきてました。諦めます。

• 7月13日
 ☆

割り切らないと仕方ないですよね

許せるところが1つでもあればいいですが、なければ即別れますね

• ゆん

ゆん

んー、例えば許せるってどんなとこですかね?😔

• 7月13日
hi-chan

わかりますよー!
男の人はだいたいの人が口だけですからね😕
まだ父親としての自覚がないのはともかく、赤ちゃんにむかってお前は最低ですね💦
私だったらブチギレそうです😅

• ゆん

ゆん

泣きすぎなんだよ〜おまえ〜
    みたいなノリですが、どんな言い方でもお前はやめてほしいです^_^
    ほんと口だけですよねー。
    なめてんなよって思います🤗

• 7月13日
  • hi-chan

hi-chan

赤ちゃんは泣くのが仕事ですから😅
    お前はすぐにやめてもらいましょ🙅‍♀️

口だけだし、こっちがキレて、ちょっと協力的になったかと思えば最初だけってことよくありますからね🤣💦
    ほんと、男の人は仕事だけしてればいいんですから羨ましいです(笑)

• 7月13日
  • ゆん

ゆん

ですねー。つぎ言ってたら言います。

ほんとそれ!最初だけなんです^_^
    仕事でまず私よりお金稼げって思いますー!貯金しろって思いますー!ほんとにむかつく^_^

• 7月13日
☻

うちもですよー!
やはり諦めが肝心で、ATMだと思うようにしました!笑
たまにやってくれればラッキー程度です🙋

• ゆん

ゆん

ATMになってくれるなら私も諦めますが、金すら稼げないんですー!どうしたらいいですかー!笑
    もう、やめますこの考え!諦めます🤗

• 7月13日
あんちこ

個人的に「イクメン」ってのも嫌いですね、イクメンってなんやねんって思いません?
男性が育児をすると褒められて評価される世の中……おかしいですよね💢
女性は当たり前……そしてチョット手抜きして気を抜くとわーわー言われる…誰にも褒められやしない😵💢
ほんっっとおかしな世の中です!

しかも、イクメンイクメンって、たいがいは、ほとんど出来てないですよね。
チョットおむつがかえれる。
ミルクがつくれる。
お風呂にいれれる。
その程度ですよね、こんなんで育児が出来るって言うなら、小学生でも出来るわ!!!って思います。。。😒

しかも、その程度の分際で
「俺はよその旦那よりは育児に協力してる」とか言い出す、、😒😒

結局、男性には育児って出来ないんですよね…正直やっぱり母親の愛情には敵わないんですよ😭

お腹の中で育ててもないし、命かけて出産してるわけでもないですから、いくら溺愛していても、、母親からの愛情には敵わないと私は思っています💦💦

• ゆん

ゆん

あんちこさんのコメント、そのまま日本中に流したいです笑
    ほんとその通り!私もイクメンって言葉嫌いです!
    女はやっても褒められないのになんで男はやったら凄いの?ってw
    ほんと小学生でもできるw

やっぱ諦めるしかないですね〜
    やってもらいたい、もっと協力してほしいって考えは捨てます😶

• 7月14日
  • あんちこ

あんちこ

女は産んで当たり前、育てて当たり前、、そんなんだから終わってるな〜世の中って思いますね。。。

じゃ、男はなんだよ?ってなりません??じゃあ育児せんかわりにそれ同等のなにかありますか?って思う。。😒😒たいがい無い!(笑)
    どちらかといえば、邪魔な存在だし、返ってママの仕事を増やしてくる大きな子ども(しかもかなりワガママ)

「協力」ってのも、なんかむかつきますよね。そもそも、協力っての自体、他人事やんって思いません?😑

おまえの子どもたい、育てろよ。って言いたいですよね、、手伝う?はぁ?手伝うって、おまえ何目線やねんって感じ😑😑💢💢ですよね!!!

• 7月14日
  • ゆん

ゆん

なんか私の思ってること全部言ってくれてスッキリしました😂💓笑
    ほんとに、大きな子供だし子供より面倒です笑

• 7月14日