※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

旦那様と喧嘩して子供を連れて出ていった事がある方いますか?今日旦那が…


旦那様と喧嘩して子供を連れて出ていった事が
ある方いますか?
今日旦那が帰ってくる前に生後1ヶ月半の息子を
連れて出ていこうと思ってます。
明日から山口出張なので
今日あわなければ4日会わずに済むので。。。
でも幼い息子を振り回しても行けないと思い
昨日から寝れずずっと悩んでます。

理由は浮気未遂が原因です。
あとは何度か朝帰りをしたことです。
私に対する愛情が感じられません。

昨日喧嘩したときに俺は一緒にいたいけど
そっちがいたくないなら仕方ないし
嫌なのに一緒にいてもらってもね、、。
だから
引き留めようがないと言われました。

しかも携帯は見せてといっても見せてくれません。
やましいことがあるとしか思えません。



父親に縁切るとまで言われ反対を押し切り
結婚しました。
そのため実家には帰れません。


どうしたら良いのでしょう。
私は心が狭くおかしいのでしょうか。
周りの奥さんは遅く帰っても
何も言われてない。
私がグチグチうるさいかのように
言われました。


4時帰りが月1、2回の事だと。
ただでさえ毎週日曜は2時くらいに帰ってきて
ほかの日も遅い方なので
ワンオペ育児です。
子供のことはすごくかわいいと思ってくれてる
みたいですが。


どうしたらいいか
わかりません。。

コメント

ドンちゃん

毎日家のこともして、育児も大変なのに浮気未遂でも私なら許せませんね💦家出たことはありませんがその状況なら普通に出て行きますよ!
確かに子供が可哀想というお気持ちわかりますし、子供のために離婚してもいいのか、この人とやっていけるのかと思ったこともあります💦
今は諦めて普通に生活してますが、帰りが夜中とか朝というのは信じられません💦
実家に帰れないのが辛いですが、どこかいけるところがあればいいのですが💦

  • くう

    くう

    許せないですよね。
    毎週日曜は仕事の研修、ミーティングで遅いと言われ、たまには呑みにもでたいだろうと許してたら23時に遅くなると連絡あり、それからLINEしても既読つかず帰ってきたら4時でした。。

    浮気未遂も妊娠中のことになりますが
    自分の中で収めてたはずが
    許せなくてまた思い出して
    腹立ってしまいました。
    元々謝られてもなかったので。

    • 7月13日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    仕事の付き合いとしても何回か四時とかになるとこっちも寝るに寝れないですよね💦浮気未遂の話もあるとほんとに飲みかなとか思っちゃいますよね💦私なら疑ってしまうかもです。

    ケータイ見せないとか見せられない理由がわかりません💦
    特に見る必要もないですし、見たいとも思わないですが浮気未遂があると気になりますよね。

    • 7月13日
  • くう

    くう

    そうなんです。完全に疑いの目でしかみれなくて、自分にも腹たちます。
    なんでこんなんなんだろうと。

    ケータイなんか一切気にしたことなかったんですが、妊娠中からずっと携帯を肌身離さずもってますし、浮気未遂が発覚したのは
    私がなんのになしにみてしまったのが行けないのですが、そこからロック番号も変えて
    あけれないようにされてます。

    • 7月13日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    そんなん気にせずもっと心広くなれたらなーと思うときありますが、育児、家事やってるのに遊ばれるのは腹立ちますよ!
    見た、見てないはいいとしても見られても怪しいことがある方がいけないと思いますよ💦
    私も旦那もケータイお互い見られても気にしてないです!笑笑

    • 7月13日
  • くう

    くう

    遅く帰られてるせいで
    まったくねれてないのに
    ねむいねむいと言ってるのをみて
    余計イライラしました。

    わたしも全然みられても
    いんですけどね(笑)
    やましことないし
    子供までいるのに
    チャラチャラしたいなら離婚してから
    してくれって話ですよね。

    旦那が帰ってくる前に思い、
    今家を出てきたわいいけど
    行くとこがないし
    1ヶ月半の息子に申し訳なくて
    引き返そうか悩んでます

    • 7月13日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    眠いなら早く帰ってこればいい話ですもんね💦こっちも育児24時間眠いのに💦

    結婚してる時に遊ばれるとほんと嫌になりますよね💦
    行くところないのであれば息子さんもまだ小さいので今夜は我慢して明日の出張まで待つしかないですね💦

    • 7月13日
  • くう

    くう

    そうなんです!こっちは24時間育児で眠いのに目の前で言われると余計に頭にきます!

    家をでたら電話で幼い子を連れ回して何しとん?って怒られました💦
    最終2人で帰っておいで、話そうと言われ帰って話しましたが、自分の中で収めたつもりでもいきなり思い出して腹たってくる自分にも腹立ちます!

    • 7月16日
yuyurk

お気持ち察します。私の主人も、私が2人目出産後から2年間、他の女と付き合っていました。

私も、無理を言って結婚したので実家には「自分が選んだ人なんだから、我慢しなさい。」と言われてきました。

確かに、自分が選んだ人、、、
でも、何故1番頼りにしたい時期にそんなことをする男と一緒にいなきゃ行けないのか?かなり悩みました。

何だかんだ、喧嘩しながらも
結局、結婚11年目、、、
旦那が帰ってくるうちは、ご飯をしっかり用意して、、子供とはたくさん遊ばせて、お互いの自由な時間には口を出さない!
夫婦のルール、相方のルールが出来上がりました。

今はお辛いと思います。信用できないし、仲良くしたくもない。すぐにでも、離婚したいと思っているかもしれません。

私のアドバイスとしては、生後1カ月の子を連れて実家に帰れないのはイタイと思います。
主人に浮気をただ見てるだけなのは辛いので、今は自宅で証拠を探しませんか?旦那に警戒されるまえに、弁護士に探偵に依頼しましょう!

車には盗聴器を仕掛けて、電話で話していないか?チェックしましょう!!

必ずプロに頼むべきです!
証拠がなければ、離婚しても、慰謝料、養育費がないと、貴方ばかりが辛い思いをしなければなりません。

出て行くと、余計に旦那は自由になりますよ?女も連れ込むかも?
よく調べて!証拠をつかみましょう!

離婚しようが、しまいが、、、
離婚になれば、相手の女からも慰謝料とれます!
最初はお金かかるかもですが、探偵に依頼しましょう!

私は証拠なかったので、まだ後悔してます。

  • くう

    くう

    お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね。
    私が選んだ人なのに早くも
    実家に帰ったり
    幸せになれないなんて
    辛いです。。
    本当にまさに同じことをおもってます。
    1番頼りにしたいときに
    頼りにもできず
    ただでさえ出張も帰りも遅いのに
    好きという気持ちもありますが
    子供のためにも
    自分のためにも
    将来を考えるといてはダメな人な
    気がしてます。
    未遂もLINEで私が妊娠中に
    遊ぼうと見知らぬ女の人に
    LINEしてたことです。
    それを発見し問い詰めたので
    パスワードも変えられてしまいました💦

    今思うとちゃんとスクショするなり
    泳がせておけば良かったと後悔してます。

    またするんではないか?
    今もしようとしてるのでは?したるのでは?
    という不安でずっと生活していくのも
    嫌だな。と。

    出産した今も何度と思い出します。
    発覚した際は謝られもせず
    何もしてないの一点張りでトーク履歴も
    消されてました。
    帰りが遅いことで喧嘩になったときに
    そのことは私の中で
    まだ許せないという話もすると
    キャバクラのねーちゃんだから
    お互いに本気でいってるわけじゃない。
    何でそんな怒るの?くらいのノリでした。
    私が心が狭いのでしょうか。。

    人それぞれ価値観あると思いますが
    妊娠中のしんどいときに
    キャバクラへ行ってることも
    連絡とってることも
    どうしても腹が立ってどうしようもありません。

    どうやってご主人様許してあげられましたか?

    • 7月17日
はじめてのママり🔰

実家に帰りましょう。
お父さんが正しかったんですから謝ったらいいじゃないですか。
私のために必死で止めてくれたのにバカだった。ごめんなさいと。
子供のためなら頭下げれますよね。
きっと許してくれます。

  • くう

    くう

    簡単になかなか帰れず
    ましてや理由なんて話すことも
    できなくて。。。
    両親に迷惑かけた分
    自分の選んだ人なので我慢するべきなのかなとも思い自分と格闘中です。。

    • 7月16日
ゆみ

それって絶対に浮気してると思います。だから、奥さんとは一緒いたくないんでしょうね。
私の友達も親と縁を切った上で結婚した人もいますが、やっぱり親は親なので、両親には謝って旦那さんとの事相談した方が良いと思います。

  • くう

    くう

    両親には何でも話せますが
    今回のことだけはどうしても話せなくて。。

    思い出す度腹が立つので
    どうするべきなのか悩みます。

    • 7月16日
HMS‪‪☺︎

私なら親に頭下げて出張中に黙って実家帰ります!
うちは不倫ありましたので家出しようと何度思ったか😅
不倫発覚からブチ切れて約束も守らないから飲み会すら禁止してます!
信用がないやつが悪い(笑)

  • くう

    くう

    不倫許せましたか?
    妊娠中かなり悪阻が酷く入院手前で
    実家で面倒みてもらい
    悪阻が収まってからも
    体調悪い中仕事して遅くかえられても
    耐えてました。
    臨月の時にマイホーム引越し前日に
    4時にかえられたこともあります。
    全てが今ゆるせなくて、、
    子供のことを思うと涙が止まりません。
    結婚してまだ半年なのに
    私は見る目がなかったんだと。
    子供に申し訳なくて申し訳なくて。

    • 7月13日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    許してません😊笑
    というのも単身赴任中の不倫、今年春からの同居でまだ不倫相手とも手続き等済んでませんし、離婚して慰謝料で償うかこのまま続けて家事育児手伝って償うかの2択だと伝えてますが全然ダメなので(笑)
    このまま償う様子が見られないようであれば離婚します!
    ここには書いてませんが私もかなりいろいろあったので許せない気持ちが強いです。
    こればかりは旦那の態度行動、そして時間かなと思ってます😔💦
    確かに見る目なかったと私も思ってます!!(笑)
    でも!!この人じゃなかったら子供と出会えなかったと思うとそこだけ幸せに思えますよ☺️❤️

    • 7月13日
  • くう

    くう

    それはお辛いですね。。😢
    お気持ち察します。。

    未遂なので子供も小さいですし
    2回目は未遂だろうが離婚ですが
    様子みながら許すしかないかなとは
    思います。
    でも何度も思いだしていきなりまた
    腹が立ってしまう自分が嫌になって
    しまいます😭

    そうですよね。
    子供は本当に自分の命より大切ですし
    出会えてなかったと思えば少し気が楽になるかもです。

    • 7月16日
ゆみ

なぜ話せないんですか?何か理由があるんですね。