※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaphaelTai
その他の疑問

パンパースのすくすくポイント貯めてる方いらっしゃいますか?11000ポイ…

パンパースのすくすくポイント貯めてる方いらっしゃいますか?
11000ポイント貯まったのでギフトと交換するか、まだ貯め続けるか考えてます。
みなさんは貯め続けていますか?
何かギフト交換したことはありますか?

コメント

上の子の出産時からずっと貯めていますが、欲しいものが無く一度も交換したことがありません😭
年々ギフトの内容がショボくなってきて悩んでいるうちに30000ポイント以上貯まってしまいました…。

• RaphaelTai

RaphaelTai

30000ポイントですか😲❗すごいですね~😆確かに欲しい物がない😅やっぱ交換するにも悩みますよね。私はAmazonギフト券とかあれば即決です(笑)

• 7月13日
すぬーぴー🐾

まだ交換してないですが、写真印刷したいなーって思ってます😊♫
送料はかかるみたいなので、ある程度写真溜まったら一気に頼んじゃおうかなと(´∀`)
その他のギフト…微妙ですよね…w

RaphaelTai

写真印刷いいですね😁私は上の子が1歳位までよく写真印刷してたんですが、それ以降はほとんど写真印刷していません😅たまりすぎた写真いっぱいあるので私も写真印刷で交換してみようかと思えました😆👍

• 7月13日
AI

ボーネルンドのシロホンと交換しました(*´ω`*)

RaphaelTai

シロホン可愛いですよね~😆うちはまだポイント数満てないんで交換できませんが😅私もシロホン候補に上げることにします😌でも双子なんで喧嘩になるかな(笑)

• 7月13日