※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERIPO
子育て・グッズ

タカラトミーのプーさんのプレイジムの支柱がはまらない問題についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
「てあそびいっぱい ボックスにへんしんジム」というタカラトミーから出てるプーさんのプレイジム使われてる方いますか??支柱がどうしてもはまらなくて困ってます^_^;支柱をはめる入り口が狭く入りません。娘が興味津々で早く遊ばせてあげたいんですが支柱がどうしても入らなくて…。同じもの使われてる方がいたらアドバイスお願いします!!

コメント

めい

たぶん、うちのもそれだと思います…
ボタン穴みたいなところに丸い柱を入れるやつですよね⁇最初は絶対これ不良品!と思っていましたが、無理矢理ねじ込んだら入りました(笑)
赤ちゃんが遊ぶものなので、そう簡単に脱着出来ないようになってるのかなと思いました(^_^;)

• ERIPO

ERIPO

そうです!それです!不良品じゃないんですね(笑)破れちゃいそうで無理矢理押し込むの怖いんですけど大丈夫でしたか?

• 11月26日
  • めい

めい

不良品ではなかったです(笑)一回ハマると次からは楽でしたよ(^^)
    私も破れそうでしたが、入れなきゃ遊べないと思い無理矢理ねじ込みました(笑)

• 11月26日