※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rchan♡*゚
産婦人科・小児科

千葉県八街市のこどもクリニックと関医院どちらのが良いですか?😓オススメあったら教えていただきたいです。

千葉県八街市のこどもクリニックと関医院どちらのが良いですか?😓
オススメあったら教えていただきたいです。

コメント

関医院の方が絶対良いです!!
こどもクリニックはデメリットだらけです😂😂🙇‍♀️

• Rchan♡*゚

Rchan♡*゚

そうなんですか!?😳
    もしよろしければ具体的に教えていただきたいです😓

• 7月12日

退会ユーザー

ゆぴんさんも仰ってますが、
    とにかく先生早口で何を言ってるかわからないし、こどもクリニックが息子に処方された薬なんか全く効かなくて可笑しいと思い違う病院で診てもらったら「その薬は逆効果」と言われ恨みしかないです!!😂逆効果な薬を飲み続けてたら今頃どうなってたのか恐ろしいくらい😱ヤブ医者か😡と思うレベルです💦💦💦

• 7月12日

退会ユーザー

関医院は私が小さい頃から行ってた病院で八街では一番信用あるまだマシな病院です😍💓
    先生もしっかり診てくださるので😭💓

• 7月12日
  • Rchan♡*゚

Rchan♡*゚

えー!?そうなんですね😳
    関医院にしようと思います😓

• 7月13日
ゆぴん

私もさらさんに同意です。
こどもクリニックの先生は、早口なので名前を呼ばれても聞き取りづらい時があります。
娘が下痢をした時に受診したのですが、症状や経過を聞き取るようなことはなく、一言「離乳食与えましたか?」と。
後で聞いた話ですが、こどもクリニックの先生はアレルギーに対して『離乳食を遅らせた方がアレルギーになりにくい』という意見派の方らしく、2歳まで母乳ないしミルクで足りる、と仰る方なのだそうです。
私も下痢の件の際、離乳食を与えたことについて1時間弱説教されました。
あまり聞かない話だったのですが、お医者さんが言うのだから、そういうものなのかなぁ、と私も思っていましたが、その後大阪大学の研究により、アレルギー対策には早めに離乳食を与えた方が良い(ただし少量)という話を耳にし、こどもクリニックの先生の論に疑問の余地があるなぁ、と感じました。

関医院は、通った経験はありませんが、409近くにあるせいか、病院に通じる道や病院自体も混んでいるイメージです。外観からも昔からの町医者、というイメージですね。

退会ユーザー

横から失礼します🙇‍♀️

ほんっっとこどもクリニックデメリットしかないですよね!!😡
    言ってる事が本当信用失うレベルですよね😱😱
    すいませんこれはあくまでも私の意見ですが😭

• 7月12日
hrk

関医院は八街では評判いいですよ😁
私もこどもクリニックは先生と合わず嫌な印象しかありません!
そして必ず離乳食の話やかかりつけの話をされるのでホントに嫌です❗

私は佐倉の小児科がかかりつけになっています😁