※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
子育て・グッズ

家の中で歩けるようになった赤ちゃんのために、ベビーフィートを購入したいです。実店舗で購入したいので、売っている場所やオススメを教えてください。

家の中で少し歩けるようになったので、ファーストシューズを買いましたが、靴が嫌いなようです。 そのため、ベビーフィートを購入してみようかと思うのですが、どこに売ってますか?
ネット購入よりも実店舗でと思っています。
あと、オススメがあればお教え頂きたいです。

コメント

mama

コンバース(底がかなり硬い)
を履かせたら歩かなかったですけど、
バースデイに売っている
底がふにゃふにゃでやわらかーーい靴を買ったら歩きましたよ☺️

• ゆっち

ゆっち

ありがとうございます😊
    バースデイ、近くに店舗があるので行ってみます✋
    ちなみに、ベビーフィートって靴のように試着できるものなんでしょうか!?

• 7月12日
  • mama

mama

ベビーフィートはバースデイにも売ってましたが袋詰めされてたので、試着できないと思います💦💦

• 7月12日
  • ゆっち

ゆっち

そうなんですね😯
    とにかく店舗に行ってみてみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 7月12日
ぷよよ

家の中での靴は嫌がりましたが、外に出ると周りは目新しいものばかりで、靴の存在忘れて歩き出しました😃

• ゆっち

ゆっち

そうなんですね😲
    やはり、最初は公園までベビーカーで連れていって、そこから歩かせてみるという感じなんでしょうか?

• 7月12日
  • ぷよよ

ぷよよ

家の中で履かせたら気になるみたいで、何度も座って靴を取ろうとしてましたが、家の前に出したら目を輝かせて嘘のように靴を気にせず歩いてました😊
    まだ転ぶと思うので、公園とかの芝生の上とかなら安心ですね😃
    芝生の感触とか、周りの状況で靴を気にすることを忘れてくれるかもしれません😆❗️

• 7月12日
  • ゆっち

ゆっち

それで歩いてくれれば嬉しいですが😅
    そうなんです…まさに脱ぎたそうにして、泣いていました。
    そのあと、脱いだ靴を触って遊んでいるのに💦(笑)

ベビーフィート買う前に一度外に出て検証して見てからの方が良いかもですね😊✨
    ありがとうございます!!

• 7月12日