※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
家族・旦那

第二子を妊娠したいなぁと考えていますが、レスな上、ケンカをよくして…

第二子を妊娠したいなぁと考えていますが、レスな上、ケンカをよくしてしまいます。
子供も1歳になったので、子供も欲しいしできる限り我慢して・・・と考えていましたが、
今日怒りを爆発してしまいました。
このままではもう子供は望めないかなと思うと悲しくなってきます。
そもそも、旦那は私のこと好きじゃないのかもしれないと薄々感じています。
キスすらもう半年もしてません。
子供が欲しいから、不満を我慢している自分も、なんだか嫌になってきます。
どうしたらいいんでしょうか・・・。

コメント

りん

私は無言で夜這いしました
ケンカもしてたし色々あったけど💦

あんこん

産後、そういう感情にとらわれることが何度かあり、そういう時は、自分の感情を変えるために、自分からぎゅーしたりスキンシップを取りました。
本心は嫌々(笑)

でもそうすると、旦那もふっと険が外れるようになり、それを受けた私も今度は本当に険が外れ、また心の距離が近づき仲良くなります。

自分が嫌いな人って、相手も自分の事嫌いじゃないですか。
それの逆なのかなーって思ったりします。

何の気なしにチュってしたら、旦那さんも「なんだー俺の事嫌いなのかと思ってた」ってなるかもしれませんよ😊

• みのりん

みのりん

そうですよね。
    もうすぐ結婚記念日に旅行を計画してるので頑張ってみます!

• 7月12日
怪獣ママ (断乳挑戦中)

意外と子供が増えると喧嘩する暇ないって知り合いが言ってました!5人子供います!

• みのりん

みのりん

たしかに、子供が大きくなればする暇なくなるかもしれないですね!

• 7月12日
  • 怪獣ママ (断乳挑戦中)

怪獣ママ (断乳挑戦中)

少子化対策にも貢献できますしね!わら

• 7月12日