※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
家族・旦那

旦那さんと普段どの程度セックスしていますか?また、どのように誘われま…

旦那さんと普段どの程度セックスしていますか?
また、どのように誘われますが?

コメント

みの

11月からしてません😭😭😭
性欲より睡眠欲になっちゃって💦
やばーい😅

• ここはる

ここはる

私は妊娠中からしてなかったです(笑)
    産後も3回のみです💦(笑)

• 7月11日
  • みの

みの

うちも産後数回でした💦
    ちゃんと相手してる皆さんを尊敬します。夜中に授乳で起きること考えたら、一刻も早く寝たいです😅

• 7月11日
0007❤

週2とかですかね?

子供が早く寝た日は
旦那の布団に潜りに行きます🤣

• ここはる

ここはる

多いですね💦
    私は今はもう旦那から誘われることないので少し羨ましく思います。
    潜り込むということは自分から誘うんですね😳💗

• 7月11日
  • 0007❤

0007❤

私はその気はあまりないのですが
    潜り込むと大体そういうふうになりますね🤣

1日の疲れを旦那に引っ付いて
    取りたいだけなんですけど😶

• 7月11日
  • ここはる

ここはる

旦那さんから求められるのは羨ましいです💗💦潜り込んでも抱きしめて終わりです(泣)

• 7月11日
  • 0007❤

0007❤

原因はなにかあるんですか?
    元々性欲薄いとか?😱

子供が同じ部屋にいると立たないって人もいるし
    産後どうしていいかわからんからしないって人もいるし
    みんみさんから誘ってみたらどうですか?😊❤普段旦那からばっかりだと喜ぶと思います🤩

• 7月11日
さー

妊娠してるから週一ですね🙋
子供産まれたら2週間に1回くらいにしてもらいます(-ω-)
妊娠前週3、4で日常生活に少し支障あったので……

• ここはる

ここはる

週一はちょうどいいですね💗
    ちゃんと求められてて羨ましいです(泣)

• 7月11日
まろやま

子供が生まれてからは、多くて月3回くらいですね😂
無い月もあります。
基本私から誘います(笑)
じゃなきゃずーーっと無いです、おそらく…

• ここはる

ここはる

同じです💦
    私も誘われません🙌
    あいのりの桃さんのブログ見て涙が出ました(泣)

• 7月11日
m

週に2、3回ぐらいです!
自分からイチャイチャに行ったり、
旦那が甘えてきたり、いろいろです!

• ここはる

ここはる

イチャイチャしたら行為まで至るのが凄いです💦
    私は甘えられずに下手なので全くそういう目で見られません(泣)

• 7月11日
兄弟のママ♡

ウチ終わってます(笑)
上の子の時妊娠してから子どもが2歳になるまでしてませんでした😩私がそんな気持ちになれなかったのと、旦那もそんな私に察したようでした😂
ちなみに2人目は産後3ヶ月で誘われて一応答えましたがそれ以降はしてません🤔

みりママ

産後1ヶ月健診後OK出てから即誘われました💦
それから誘いが凄いですが断り続け月1.2回くらいOKしてますがその1回でまた妊娠しちゃいました🤣🙌

妊娠期以外は10日くらいに一回ですね笑笑
旦那は毎日したいみたいなんですけど笑笑

• ここはる

ここはる

毎日しても飽きないとは奥さんが凄く魅力的なのでしょうね💗(泣)羨ましい(泣)テクニックを教えて欲しいくらいです(泣)

• 7月11日

退会ユーザー

多分テクニックとかそういうんじゃないと思います🤔性欲解消したいだけかと…笑笑

• 7月11日
涼まま*

2ヶ月レスです。
前は月1~2でした。

旦那がくっついてきて、腰ふりだしたら、あー誘われてるんだな。ってかんじです笑

まりる

今は妊娠してますが、私の性欲が半端ないので週5.6位してます🤣
私はアイマスしないと寝れず布団入ったら、後ろから胸を鷲掴みにされそのまま胸を触られ部屋を移動し寝かされ弄られちゃいます🤣

コルン

週2とかかな??
毎晩寝る前にこねこねくっつくのが習慣でそのままやっちゃうか寝ちゃうかみたいなかんじです。特に誘う誘わないもなくですね。

ほなママ

下の子妊娠してからしてません!
妊娠前も1、2ヶ月に一回でした笑
もう誘われる気配もないですw

あんちこ

皆さん凄いですね…😵😵✨

うちは、もう離婚してるのでそもそも相手がいませんが…!🤣
妊娠前でも、1年に2回あればいい方で…妊娠中は一度もしてないです(笑)

レスにならないご夫婦やカップルって本当凄いなぁと思います、そんなに長年仲良く良好な関係を築ける秘訣が知りたいです😢😢💧

全く質問の回答になっていなくてすみません!

• かモ

かモ

横から失礼します!ほんとに私もそう思います。付き合ってたときとか若いときも月に何回かくらいだったんで、そこからまた子どもが生まれても夫婦生活が充実してるのは今の私には遠い話です。でもたぶん相手によりますよね(^_^;)

• 7月11日
  • あんちこ

あんちこ

同じくです、、私は昔っから誰と付き合ってもレスになるタイプで、、交際半年にもなると、その時点で、3ヶ月に1回とかになり、交際1年になる頃には、もう半年に1回くらいになります(笑)交際2年以上になると1年に1回ですらありませんでした(笑)
    結婚してからなんて3回しか記憶にありません🤣🤣(そのうちの1回で妊娠するのも驚きですが笑)
    皆さん、夫婦円満で本当羨ましいです、、😢💦

• 7月11日
  • かモ

かモ

私もまず交際しても会うのが少なかったりして、そのときは毎日会ってるような人が羨ましかったです!やっぱり毎回同じような感じになっちゃうんですかねー?あまり結婚の時にこうゆうこと考えずにしてしまいましたー😰三回のなかで妊娠したのすごいです😄

• 7月11日
  • あんちこ

あんちこ

私も忙しくて会う暇が無かったのもありますね〜😵で、久々会うと、行為の時間が勿体無くて、食事したり出かけたりしていたら、、しないのが当たり前になっていき、今更するのも面倒になってきて…最終的には、毎回浮気されます(笑)🤣

もう私自身、妊娠したあの日を最後にしていないので、約2年は無しです(笑)再婚でも無ければ女として腐り果てそうです(笑)🤣

• 7月11日
  • かモ

かモ

私も浮気されてたのかな~?(笑)私は最後にしたの昨年末で、産んでから性欲がなくなったし旦那がお風呂入ってなかったり不潔で余計に嫌になりました。でもなんかふれあいたいし普通にやりたい気持ちはあります。ほんとにこんなに誘ってこないもんかな?(T-T)

• 7月11日
  • あんちこ

あんちこ

若干潔癖な為、元から性欲あまり無い方ですが、出産すると更に性欲無くなりました😢仮にまだ夫がいたとしても、息子が寝てる横ででは何だかする気におきないかもです😭それに生活感ある自宅ではそんな気分とてもなれないですよね😢
    風呂に入らない!?絶対嫌ですね💢💢私も風呂に入らない、歯磨きしない男性は絶対嫌です。。
    むぅむぅさんは、旦那さんとやりたい気持ちがあるなら、何だかさみしいですね😢😢💧ラブラブなご夫婦が本当羨ましい限りですね😭😭
    一度レスになると、もう戻れないですもんね…むしろどんどん間隔があくだけ…😭

• 7月11日
あーか

週1〜3くらいです(・ω・)/
誘われるというか、ベットの中でちょっかい出されてその流れでって感じです笑

Kaori

今切迫早産で入院中で何日か経ってるので全くですが
それ前はほぼ毎日、、笑
産後はどうなのかわかりませんが
やはり旦那が外国籍(ブラジル人)のもあって性欲はかなり強いです笑
自分の方がサバサバ系なので
誘われ方も相手に甘えられてって感じです笑

• Kaori

Kaori

ほぼ毎日の時は妊娠前です(笑)

• 7月11日
ママ

週1〜3回くらいです☺️
旦那が手を引っ張ってベッドまで連れて行かれて、押し倒されるか、ふざけ合ってたらそんな雰囲気に...ってパターンが多いです(笑)

さ

週にとかないです😱💦
3ヶ月してません!!!

育児やら家事やらしてたら性欲なくなりました😱
めっちゃ寂しい。。。

週1あるかないかくらいですかね😅
毎日触ってきたりするのでしたいんだろうなーって思います(笑)でもわたしがする気がなくて😂(笑)さすがにしなきゃ拗ねるので週一くらいにしてます😱