※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
サプリ・健康

富山県の滑川市、上市町辺りで、産後骨盤矯正ができるところを知ってる…

富山県の滑川市、上市町辺りで、産後骨盤矯正ができるところを知ってる方、または通ってたよって方おられませんか??こちらに来てまだ間もないので、情報頂きたいです。オススメの所、是非教えてください🙇‍♀️

コメント

megubuu

滑川のむーみんだったと思います。カイロプラクティックやってます。あとは、富山市で店はやってますが、スマイルって名前のカイロプラクティックは出張で来てくれますよ😃

• ポコ

ポコ

ありがとうございます❣️早速調べてみたいと思います🙇‍♀️

• 7月11日
ぴょん

初めまして!滑川、上市ではないのですが、出産後の歪み広がりなどの根本改善も行ってくださる「ひとすじ接骨院」が富山市にあります(^^)
私は肩こりなどで通っていますが、とても信頼できる先生なので産後も通いたいと思っております♪ご参考までに。

• ぴょん

ぴょん

ポコさん失礼致しました💦
    以前コメントいただいており初めましてではありませんでした(^^)
    産後骨盤矯正できるいいところ見つかるといいですね✨

• 7月11日
  • ポコ

ポコ

コメントありがとうございます♪ひとすじ接骨院さんですね😀調べてみます♪ありがとうございます😊

• 7月11日