※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
お出かけ

青森県小川原湖ふれあい村のケビンハウスに泊まったことある方いません…

青森県小川原湖ふれあい村のケビンハウスに泊まったことある方いませんか👀?
日曜日行くんですがなにがあるのか分からず荷物がとんでもないことになりそうです‪‪💦‬笑

コメント

yuu

BBQセットの貸出、部屋には布団一式、包丁、まな板、ザル、ボール、ホットプレートなどなど揃っているので食材やお風呂道具、着替えだけ持っていけばなんとかなりますよ😁

ゴミも捨てて帰ってこれましたよ👏

3年くらい前なので変わっていたらすみません🙏

• ♡5希mama♡

♡5希mama♡

コメントありがとうございます😭💓
    BBQグリルは借りるので炭と着火剤あれば大丈夫ですかね?
    炊飯器とか冷蔵庫とか鍋もあるんですよね👀?
    食材、お風呂道具、着替えですね!!!

おぉ!ゴミも捨てて来れるなんて最高ですね✨
    ビール缶とかゴミで車酔いしないか不安でした😅

とても助かりました😭💓
    子どもいると絶対忘れ物しないようにって余計心配性になってしまって😂
    ありがとうございます💓

• 7月11日
  • yuu

yuu

BBQは炭、着火剤あれば大丈夫です☺️

炊飯器、冷蔵庫、鍋もありましたよ✨

お子さん2人もいらっしゃるとどうしても荷物多くなっちゃうので大変ですよね😭

楽しんできてください😊🌟

• 7月11日
りゅ

こんばんわ!
とりあえず着替え、風呂道具、食料があれば大丈夫かと思いますよ!
何か足りなければ車でちょっと走ればドラッグストア、コンビニ、スーパーあるので!
近くに住んでますけど、子どもたち遊ばせるために大人数で年に数回泊まってます!
遊具もあるので結構すきです!
日曜日、楽しんでください😊💗