※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

夫がセックスを拒否し、話し合っても理解してくれない。セックスレスを乗り越えたいが、どうしたらいいか悩んでいます。

月一の機会に賭けてみます!
…なんて言っていましたが、この4年間ほど、ほとんど私からの誘いでした。
旦那の様子を伺い、今日はいいかな?と誘ってみるものの、「疲れてる」「行為をする気持ちがなくなってきた」等と、突き放されてしまいます。
旦那に何度か、セックスレスについて話してみたものの「俺はレスだとは思わない」と言わんばかりに私の気持ちを理解しようともしてくれません。

断られたらと思うと、もう誘うのも怖く旦那の様子を伺うのも疲れてしまいました。
セックスレスを乗り越えたい!…子どもが欲しい!…とも思いますが気持ちが沈みがちです。

どうしたらレスを乗り越えられるのでしょうか…

コメント

ゆきんこ

子供が欲しいという気持ちがお互い同じ熱量じゃないとレスは乗り切れないかと😰

あとは妊娠の確率とかの話をしてみるとかですかね?正常な人でも20%位なので、それに年齢などに左右されてもっと低い人も居ます。そういうの知らない男の人が殆どなので😰

• みー

みー

アドバイスをいただき、ありがとうございます!

旦那も、子どもは欲しいねと言ってくれてはいるのですが…
    産婦人科でタイミングを調べてもらおうと思ってると、旦那に伝えたら「自然に子どもができた方が嬉しい」と言われました。
    本音は欲しくないのかな…?

• 7月11日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

子供欲しいと思ってても、レスじゃ出来ないから😤ってなりますよね💦

1回でできる人もいると思いますが、難しいんじゃないでしょうか😰

• 7月11日
なるみ

お気持ちすっっっごい解ります😭

旦那がお酒に酔っている時にちょっかい出してみたり、二人で飲んでる時は旦那にもっと飲んで貰おうと勧めたり、断られるの分かるから、私自身飲んで気分高めたり…
アルコールの力がないと断られるのが怖くて何も出来ない状態がずっっと続いていました😂
俺はレスとは思わないのは当たり前でしょうよ。自分のしたい時には出来るんだから、何も不満はないでしょうよ。と、キーーッ😬💢となってしまいますよね。

私たち夫婦へ、ある時真剣にレスについて話し合った結果いつもと違う何かを✨というテーマにたどり着きました。
お嫌いでなければ旦那さんの興味のあるおもちゃを使ってもらうとか、時にはホテルを使う日もありました。
あとは魅せる下着を買ったり!笑
非日常が味わえる準備?をすると、単純にセックスを楽しめました!

みーさんの不満が少しでも緩和しますように。

• みー

みー

アドバイスありがとうございます!

お酒の力は、よく借りるのですが酔ってしまうと旦那がすぐに寝てしまうので…💧
    好みそうな下着を購入したこともあるのですが、そもそも見せる機会がなく無意味に…

非日常を作れるように努力してみます٩( 'ω' )و

• 7月11日
  • なるみ

なるみ

酔っ払って寝られるのもよく分かります😂そこは難しいですね💦
    そんな時はまだ飲み足りなくてもこっちからおっぱじめちゃう!(だんだんと言葉選びが雑になってしまってすみません)
    下着も最初から見せちゃう!笑
    もとより、魅せる下着は旦那のリクエストを聞いてから購入するのが鉄則です😄
    いつ買いに行くかは内緒にして、こんなの買って来たよ〜❤️って、夜下着姿で登場🤣
    あとは自分が触っても気持ちいいくらいに、全身ボディスクラブして準備‼️

ステキな夜になりますように🤲💓

• 7月11日
  • みー

みー

こっちから、おっぱじめちゃう!
    下着はリクエストを聞いてから!
    ボディスクラブ!

_φ(・ω・ なるほど!

ありがとうございます😊

• 7月11日
朱ねこ

排卵日にする気にならないって事でしょうか?
女性のタイミングを無視されたら妊娠できませんもんね。
レスの話は置いといて、ご主人本当に子供が欲しいのか聞いてみて、欲しいなら人工授精はどうでしょうか?

うちはEDで一人目妊娠してからずっとレス。
わたしが誘ってもダラダラお風呂に入らなかったりなんやかや言い訳して逃げられてました。

二人目の話は真剣にしましたよ。
夫婦生活できるのに人工授精?って思うかもですが、タイミングを取れない夫婦では良くある話です。

まずはご主人の気持ちを聞いてみたらいいと思います。

• みー

みー

アドバイスありがとうございます!

人工授精は、最後の砦みたいに思ってましたが、よくある話なのですね…
    もっと話し合ってみて、検討してみます。

• 7月11日