※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

‪セックスを何ヶ月も拒否る旦那へ早く結婚したら後悔するよ、結婚したら…

‪セックスを何ヶ月も拒否る旦那へ
早く結婚したら後悔するよ、結婚したら俺以外とはもう遊べないんだよってあなたは言って、それでもいいの?って結婚したけど、早く結婚することが後悔なんじゃない。
‪結婚して、旦那しか相手がいないのに、全然構ってくれないしこのまま女性として誰にも見られず年いくってことが本当に嫌。旦那さえ私のことをちゃんと見て求めてくれたら、それでいいのに。‬
‪それをしないから他の人に目がいって、結婚したこと後悔するんだよ?‬
‪もうそろそろ後悔し始めてる。私を愛して。じゃなきゃ他の人とどうにかなっちゃうよ!!‬今ね、仕事が本当に楽しいの。なんでかわかる?めっちゃ優しくて素敵な先輩がいるからだよ!このままずっと私のことほったらかしにしてたら、好きになっちゃうよ。それでもいいらないいけどね、

コメント

にこちゃん

そのままそっくり旦那さんに伝えてみては?(^^)
男は気持ちを伝えないと全くわかりませんから(^^)

• a

a

コメありがとうございます!まだ仕事復帰する前に、このままだったら仕事しだした時に浮気しちゃうかも。いいの?っていったら、子供のこと考えてな。そんなんしたら離婚やし。とかいってめっちゃ怒られました😭浮気してもないのに!それ以来、浮気するかも。とかはもう言えないんです、、

• 7月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

でも普通に考えて相手をしてもらえないなら、一生やるな!ってことなんでしょうか?
    無理ですよね😢
    なんで旦那さんは相手をしてくれないのでしょうか?

• 7月10日
  • a

a

なんで?ってきいたら、家事を完璧にしてほしい。と言われました。まあ、わかりますが、、元々苦手で、一生懸命してるのになぁ、という感じです。

• 7月11日
しましま

断られるんですね、なんでだろう。。

hiroshitoumechan

私も何度も断られました。つらくて悲しくて何回も泣きました。
特に体型も出産後変わってもいないし、化粧もそこそこします。
すごくすごく傷ついて誘う事もやめました。一人で盛り上がって馬鹿みたいに思えたので。
私はなんなんだろう?浮気されてるのかな?とか最近考えます。
結婚ってこんなもんなんですかね…。
ちなみに話しても(レスの事を)あまり反応が返ってきません。

• a

a

浮気してるなら、まだマシなのかなって逆に思ってしまいます。。私より綺麗な人としてるんなら、私が悪いんだなってなるけど、浮気もしてないのにわたしに性欲が出ないって、ほんとに全私を否定されてる感じがして辛いです

• 7月11日

そっくりそのまま返して、子供のこと考えてなんて言われたら、まず私のことを考えてよ!って怒ってみてもいいんじゃないですかね?少しは改善してくれたらいいんですが、離婚だよって言われる前にこっちもその気だよって感じですね。

• a

a

ほんまに、それですー、まだ20代前半なのに、セックス半年に一回とか、終わってませんか?てか、40代でも少ないですよね笑笑 お前がしてくれないなら他としたいわ!って感じです。。

• 7月11日