※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

ヒルナンデスはたまにしか見ないけど、格安コーデバトルのテーマに毎回…

ヒルナンデスはたまにしか見ないけど、格安コーデバトルのテーマに毎回突っ込みたくなるんだ…
スーパーにそんな気合い入れなきゃダメかい?

むしろ田舎スーパーはあまりおしゃれすぎるとかえって浮く気が…
いや、田舎基準で考えないか。

コメント

ひな

おんなじこと思ってました🤣🤣
芸能人の行くスーパーってどこでしょう!デパ地下?\(^o^)/
マックスバリュなんて行かないのかな♥笑
ヒルナンデスでやってる激安スーパーもあんまり安くないし、うちの近所と変わらないし絶対もっと安いとこあるし…笑

• ゆたん

ゆたん

わたしは娘の好きなグリコの幼児牛乳がBIGはいつも行くのスーパーより30円安く、大興奮したレベルです(笑)
    野菜○○円やすーい!!田舎は特売でも安いスーパー探さなくてもその値段よ…なんて日々思いますw

• 7月15日

普通にスキニーにTシャツにスニーカーです(笑)
スーパーごときで考えてられないですwww

• ゆたん

ゆたん

わたしなんかたまに間違えて、健康サンダルで行ってしまう女子力0の女ですw

• 7月16日

小洒落た服着て1パック88円の卵とか買えないです笑

• ゆたん

ゆたん

たまご88円!!単純に羨ましい(>_<)
    確かにあの格好でいけるのはセレブスーパーですね。

• 7月16日

ド田舎になると
半袖短パンちょんまげ サンダルすっぴんです😉👍

• ゆたん

ゆたん

わたしもスーパーなら、むしろすっぴんが標準です(笑)買い物してるおばあさんたちのがよっぽど女子っぽい(笑)

• 7月16日
なす

あんなに腕だしてると食品売場は冷房きいてるから寒いだろうなぁって思いながら見てました😅

• ゆたん

ゆたん

冷静なご意見!(笑)
    わたしはさむいので、スーパーはアームカバーつけて買い物です(*`・ω・)ゞ

• 7月16日
ママス

わかります(笑)
まあ芸能人だからかな?とは思いますが、ぶっちゃけ商品見たりで周りの服装なんて
ほとんど見てませんけど?って思います😂

• ゆたん

ゆたん

そうですね~。食品があるので、気にするなら服装自体より、香水のにおいや不衛生な格好ではないかで充分な気も…

• 7月16日
えりか

スイカに合うコーデとか知るかよって思いながら見てました😂

あとわたしは植松さんの視聴者のコーデチェックコーナーで視聴者さんの着てたもの丸々無視して別のコーデにしてしまうのが気になります😅

• ゆたん

ゆたん

植松さん、あの方のキャラはわりと面白いとは思うのですが、子連れのお母さんにモテファッション…。子連れのお母さんなら自分の子どもにモテてれば充分ですよね~(._.)

• 7月16日