何してても「お前はダメだ」「お前が悪い」と言われているような…。なん…
何してても「お前はダメだ」「お前が悪い」と言われているような…。なんとなく、味方がいないような、孤独感…。私のやり方、だめなのかな、これでも一生懸命やってるつもりなんだけど…。まぁ、もっといいやり方あるんだろうな…。だとしても自分のベストを尽くすしかないし、自分で自分の味方するしかないんだけど…なんか今は自信出てこないなー💧
- ゆ055(9歳)
何してても「お前はダメだ」「お前が悪い」と言われているような…。なんとなく、味方がいないような、孤独感…。私のやり方、だめなのかな、これでも一生懸命やってるつもりなんだけど…。まぁ、もっといいやり方あるんだろうな…。だとしても自分のベストを尽くすしかないし、自分で自分の味方するしかないんだけど…なんか今は自信出てこないなー💧
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント