※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
その他の疑問

マンションでベランダのタオル干すところの間にトンボ?が挟まっていて悲…

マンションでベランダのタオル干すところの間にトンボ?が挟まっていて悲鳴をあげながら部屋に駆け込みました…。絶対無理なんですけど管理人さんに助けを求めるのは迷惑でしょうか?どうすればいいですかね😭

コメント

る

トンボダメなんですかー?可愛いですね笑
私が行ければとってあげたいですけど!笑 タオル突っつけばいなくなると思いますが厳しいですか??

• ややや

ややや

無理すぎて結局管理人さんに来てもらいました💦動いた瞬間また悲鳴あげてしまいました笑

• 7月9日
リンゴ

以前、ゴキブリが出て悲鳴をあげたら、たまたま廊下を掃除していた管理人さんが駆けつけてくれて、退治してもらったことがあります😂
日頃から管理人さんとは仲良しで人柄を知ってたので、笑いながら快く引き受けてくださいました。
そういう方もいるので、管理人さん次第かもです…
スミマセン、回答になってないですね😭

• ややや

ややや

たった今結局管理人さんに来てもらいました💦とても優しい方で助かりました😂💦動いた瞬間また悲鳴あげてしまいました笑

• 7月9日
  • リンゴ

リンゴ

良かったです😊
    私も虫全般苦手なので、大絶叫もんです(笑)

• 7月9日
  • ややや

ややや

無理ですよね💦虫が多そうなので一軒家には住めません…😅

• 7月9日