※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

息切れがつらく、日常生活に支障が出ています。この時期は辛いので、早く赤ちゃんが産まれて欲しいと思っています。

動悸息切れがつらいです(><)

じっとしてても動悸で息苦しいし!少し歩いたら走った時みたいな息切れでスーパー行くだけで一苦労。。傍から見たら凄い具合悪い人みたいにゼェゼェハァハァしながら歩いてます笑

みなさんこの時期はこんな感じなのでしょうか?
正産期になったら早く産まれてきて欲しいなぁ!

コメント

わっかー

私もですよ✨シャワー浴びただけで辛くないですか?笑

  • まい

    まい

    そうですよね(><)普通の動作ですごい疲れます。。
    家事するのもゼェゼェハァハァでいつもの何倍も疲れますね。

    • 7月9日
えり

私も体力がないせいかすぐ息切れして疲れちゃってました😵
体動かさなきゃとは思うんですが
ウォーキングも2日くらいでやめちゃいました💦
フラフラ歩くの好きだったのに買い物も必要なものを買ったらさっさと帰宅でしたね😅

  • まい

    まい

    すぐ疲れますよね!
    臨月になったらウォーキング頑張ろうと思ってたんですがこの調子だと辛いです^^;

    • 7月9日
JIKI

同じ週数ですね!!
分かります〜〜
午前中に家事をまとめてやるんですが、すぐに動悸がしちゃって、休み休みやってます(。-_-。)
心拍はかったら114もありました、、
全力疾走した後みたいな感じで凄く疲れますよね、、
お互い、あとちょっと頑張りましょうねぇー

  • まい

    まい

    そうですよね!全力疾走した感じです!休んでもなかなかおさまらないし!

    頑張りましょう(><)

    • 7月9日