※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊娠・出産

妊娠中におでこのニキビが悪化して困っています。皮膚科に通ったけれど改善せず、同じ経験をした方いますか?

元々おデコのニキビに悩んでいたんですが、妊娠超初期に急にキレイになり喜んでいたら、初期〜現在中期にかけてまた酷く悪化し、ガッカリしています‥

皮膚科に通ったり色々しましたが、なかなか治らず‥
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

yokon

私は妊娠が分かってからずっとニキビに悩まされてました😭
皮膚科にもいったりしましたが、劇的に良くならず、産婦人科の先生にも相談しましたが、今は仕方ないねの一言でした。。
とりあえず無添加の化粧水、乳液にして、お風呂上がりローションパックして肌を清潔に保つようにしてます!
そのおかげか最近、心持ちか改善されたような気がします!

肌が荒れると外に出たくなくなるし、気が病みますよね😩
ぺさんも早く綺麗に治りますように🙏

• ぺ

同じくですね😭化粧水はどんなの使ってますか??🌱色々試してるんですが、どれが合うのかサッパリ‥

全然良くならなくて、出掛けるのも、化粧するのも嫌になります💦
    治るといいなぁ😭

• 7月9日
  • yokon

yokon

私も色々試して、今はオルビスの薬用CLEARを使ってます!
    初めはトライアルセットで試して、よかったので購入しました!
    使い心地も化粧水はしっとりした感じで、モイスチャー液はベタつかずつけ心地が良かったです!
    後、私の場合、スッピンでも脂分がすごく出てたので、小まめにあぶらとり紙で脂分をとって保湿液で保湿してました!

• 7月9日
  • ぺ

情報ありがとうございます😊
    色々とまた試してみたいと思います!

• 7月9日