※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

子育て中の面白エピソードを共有したいです。6ヶ月の娘がセクシーな声を出すので笑ってしまいます。他のお子さんはどうですか?

子育ての癒し、話を聞きたいです。
子育てしてる中で、ベビちゃんのこんな行動・仕草・言動・喃語につい面白くて笑ってしまった、笑ってしまってつい写真撮ってしまった、ビデオ撮ってしまった、なんてシーンはありますか?
私は6ヶ月の娘がいるのですが、突然喃語でセクシーな、色っぽい『あんっ』なんて声を出すので、思わず旦那と目を合わせて笑ってしまいます(苦笑)
皆さんのお子さんは、どうですか?

コメント

みっきぃ@家鴨

4ヶ月の娘がいます( ^ω^ )

最近パパが帰ってくるとよく見つめるようになりました!
昨日は上目遣いでずっと見つめていて、パパはメロメロ
その後たくさん遊んでもらってました( ^ω^ )

私は息抜きをたくさんしちゃいましたw

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    いいですね〜(≧∇≦)
    やはりいつ何時でも、パパの育児協力は嬉しいものですよね❤️
    育児はお風呂やオムツ替えにミルク、だけじゃないw
    遊んであげるのも、育児ですもんね

    • 11月24日
しょうぴぃ☆

お宮参りの静か〜な時に、『ゔゔぅーん!ゔゔぅーん❗️ううううー❗️❗️』と気張りはじめてしまい、周りの人達が真面目に祈祷してるのに呑気にウンチを頑張ってる息子を見て恥ずかしいのと同時に笑えてきてしまいました(笑)

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    か、可愛い(≧∇≦)
    うちは、初めての予防接種の待合室で音を立ててヤられましたが、笑顔でヤられました(苦笑)

    • 11月24日
みな♡

うちは長男が急に英語っぽく『パーパ⤴』って言った時に旦那と爆笑しました(笑)

後は、次男が『ふぇーん、ほんぎゃー!まんまー!ほげー!』っ泣いた時に爆笑しました(笑)

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    ごめんなさい、私も読んでいて次男くんの泣き方に今、お腹抱えて笑ってます(爆)

    • 11月24日
  • みな♡

    みな♡



    笑っちゃいますよね(笑)
    まだ4ヶ月なのに…変な泣き方されます(;´∀`)(笑)

    • 11月24日
想・煌のママ

我が子二人は、ミルク飲んでる最中に、平然と真顔で「ブブー!」と超でかい音のおならをよくします(笑)
しかも、丁寧におならをするときに、お尻を浮かすんですよ(笑)
これは自宅に限らず、色んな授乳室でもやってくれるので恥ずかしいです😳(笑)

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    双子ちゃんですか。
    うちも、授乳中によくやりますよw

    • 11月24日
deleted user

最近、口を閉じたまま何か言ってる事が多くて
「アフラック」って聞こえます
(*´-`)

昨日、布団の柄の猫に一生懸命話しかけてましたが
しばらくすると猫の胸ぐらを掴んでました(*_*)

mama*

寝ながらの寝返り仕掛けながら、その中途半端な体勢で寝落ちする時、隣で息子を見てた私のほっぺを両手ではさんだ時にはテンション上がりまくりました!暗くてムービーも写真も撮れなくて…心とほっぺに感触を焼き付けておくぞっと思いながら癒されました〜(o^^o)♡

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    わーっ>_<
    それは確かにテンション上がりますねぇ(≧∇≦)
    キュンキュンしちゃう❤️

    • 11月24日