※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

隣人の騒音がひどくて悩んでいます。旦那さんが原因だけど奥さんに言っても効果がない。直接旦那さんに注意した方がいいでしょうか。息子も夜に起きるので困っています。

言っても言っても改善されない隣人の騒音が酷いです。
コン!コン!としょっちゅう聞こえてきて壁にゴルフボールをあててるんじゃないかと思う様な音です。
 社宅の為、大家さんや管理人がいなくてトラブルは自分で解決するしかないのですが、2日前にも早朝の足音が運動会か?と思うぐらい酷いので言いに行きました。
 夜中にベランダの網戸や窓をドアバンしたり、子供が泣いても騒いでも窓全開(3時間奇声で泣き続けても窓全開、酷い時は児童相談所に通報したこともあります。)

何回も言いに行ってるので言う事自体何とも思わないんですが、2日前に言ったばかりだし…と悩みます。

音で息子も起きるし夜のこの時間は勘弁してほしいのですが。

多分、旦那さんが騒音主なんですが奥さんに言ってもあまり効果ないんですよね。このような時、旦那さんに直接注意した方がいいですかね?

コメント

あいり

社宅なら、旦那さんの立場とか大丈夫ですか?