※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

16週1日の妊婦ですが、胎動を感じることがありますか?お腹が違和感や膀胱炎とは異なる感覚があります。かがむとつっぱった感じも。

16w1dなのですが、もう胎動を感じることってありますか?なんだかお腹がもぞもぞというか違和感がします😨
おしっこしたい感覚みたいな感じにもなります…
膀胱炎なったことありますが膀胱炎とは違う感じ…
あとかがむとたまにつっぱった感覚にもなります💦

コメント

nathuu

私も初めての胎動が16wあたりでした!始めは半信半疑でこんなに早くないだろ!って思ってましたが、あとで胎動だったんだっ確信しましたよ(^-^)

  • a❤︎

    a❤︎

    初めてだとなにが胎動なのかわからないですよね😂
    もしかしたら胎動なのかなー😳

    • 7月8日
deleted user

私は15〜16週くらいからお腹の下の方でお魚が泳いでるみたいな感覚がありました!!それが胎動だったのかわかりませんが嬉しかったです!胎動感じると嬉しいですよね😊
おしっこは初期からずっと頻尿で夜平均2〜3回は起きてます😭💦

  • a❤︎

    a❤︎

    これが胎動なら嬉しいです🙌🏻
    でもなんか慣れない感覚で違和感がすごい💦

    • 7月8日
®️

私は17w3dで胎動感じました😊
最初は胎動がどんなのかわかんないから不思議な感じしますよね!
私は1番最初、腸の中でガスが動いてるような感覚でした😂www

  • a❤︎

    a❤︎

    すごく不思議な感じします😂
    みなさん最初に感じる感覚違って面白いですね☺️🙌🏻

    • 7月8日
  • ®️

    ®️

    そうですよね😂
    これからもっと強く胎動感じるようになりますよ💓
    お体大切にしてください☺️✨✨

    • 7月8日
ゆゆ

16w5dでまだです😂
もぞもぞもしないですw

  • a❤︎

    a❤︎

    時期は人それぞれですよね😂
    初めてなのですごい変な感じします😂

    • 7月8日