※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
妊娠・出産

息子がお腹によじ登ってきて、定期的に腹痛があります。座っていても寝転んでいても、きゅーーーっとなります。胎動はあるので心配です。

今日の夕方に寝転んでいたら
息子がお腹によじ登ってきて、
そこから腹痛が治りません💧

ずっとではないけど
定期的にお腹痛いーって感じです(;ω;)

お手洗いに行っても、
やっぱりくだすような腹痛でもなく。
(汚くてごめんなさい)

座ってても寝転んでてもずっとではないけど
きゅーーーっとなります。

胎動はあるので考えすぎでしょうか?

カテゴリー違いならすみません😭

コメント

👶

えー(T_T)大丈夫ですか?(T_T)
出血とかないならとりあえずは大丈夫かもですけど、とりあえず様子見ですよね(;_;)

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    出血はないです😭!
    ただお腹が痛い💧
    やっぱりいまは様子見ですよね!
    今回、2人目だからか
    1人目の時の臨月くらいお腹出てて
    辛いです、、😭😭😭笑

    • 7月8日
  • 👶

    👶

    お腹痛いの心配ですね(T_T)
    自分は一人目で腹囲76ぐらいなんですけど、今どれぐらいですか?(T_T)
    臨月ぐらいって事はまだ出てますよね?

    • 7月8日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    検診で測ってもらったことなくて
    わからないんです😩笑
    76ってどれくらいなんだろ!!

    1人目が妊婦?ってあんま気付かれないくらい
    お腹出てなくて🤣🤣

    さっきトイレで2回も
    すごい勢いで、くだしました。笑
    (汚くてすみません💧)

    • 7月8日
  • 👶

    👶

    そうなんですね(T_T)
    76は妊婦って分かるぐらいです(*≧∀≦*)
    自分は6ヶ月頃からめっちゃお腹出てきましたよ😃

    え!大丈夫ですか?(T_T)
    まだ痛いですか?(T_T)

    • 7月8日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    遅くなってすみません💧
    きのう夜中まで
    痛いなーって感じだったんですけど
    起きたら治ってました😭💓

    これからもっと
    お腹出そうですね😚
    わたし今回、妊娠線やばそうです笑

    • 7月9日
  • 👶

    👶

    良かったですね( 〃▽〃)

    姉には、自分の臨月の時ぐらいお腹出てるって言われました(笑)(*^^*)
    妊娠線今のところまだ出てないけど、あとがヤバそう(笑)(*^^*)

    • 7月9日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ありがとうございます♡
    いま赤ちゃん何グラムくらいですか?(´∀`)
    1人目2900で今回3000超えるかなーっておもってます笑

    なかなか消えないらしいですしね😩💭
    クリームすら塗ってない笑

    • 7月9日
  • 👶

    👶

    今825gぐらいです(*≧∀≦*)
    次は20日に検診なんで楽しみです(*≧∀≦*)
    3000超えて欲しいですね( 〃▽〃)

    自分も最近クリーム塗り始めたばっかりです(笑)(*^^*)
    やっぱり男の子やからお腹尖るんやなぁって感じです(笑)(*^^*)

    • 7月9日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    825かぁ♡
    順調に成長ですね( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    わたしも20日です!
    奇遇~♡笑
    あまりおっきいと産むの辛いから
    2900くらいがいいなー笑

    塗ってるんですか!えらい!笑
    わたし買ってもない😂
    めっちゃ前に出ますよね笑
    そのうち自分の下半身
    見えなくなりますよ笑

    • 7月9日
  • 👶

    👶

    はい❤️ちょうどいいって言われました(*^^*)
    え!すごい😆⤴️嬉しい💕
    そうなんですね(T_T)
    ウチは体が小さいからもしかしたら帝王切開になるかも言われました(;_;)

    それまでは塗るのダルいって思ってました(笑)
    マジですか(笑)怖い(笑)
    ウチこないだ階段から落ちたんで気をつけます(笑)(*^^*)

    • 7月9日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    お互いどれくらい
    成長してますかねー( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    帝王切開ってことは
    入院ってことですか?😭😭😭
    友達、帝王切開で2週間入院してました💦

    ちょっとー!
    気をつけてー!!!!!笑

    • 7月10日
  • 👶

    👶

    次は1000ぐらいいってるといいなぁ✨

    多分😫
    今のところまだどうなるかわかんないんで😫
    マジですか(;_;)

    はい(笑)
    赤ちゃん無事だったんで良かったです(T_T)

    • 7月10日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたし前何グラムか
    聞いてないんですよねー笑
    1000くらいいってるかなぁ🤣💓

    もしかしたらレントゲン撮るかもしれないですね!骨盤の🤔🤔
    友達も撮ったーゆうてました!

    • 7月10日
  • 👶

    👶

    あら(笑)(*^^*)
    また良かったら20日以降に体重教えてくださいー✨
    ちなみに何歳ですか?❤️

    え!😫そうなんですね(T_T)
    自分お腹にも傷あるし、自然が無理で帝王切開になった場合が、その傷どうなるか心配です(T_T)
    子宮付近に傷があるから😫

    • 7月10日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    お互い教え合いしましょかー!笑
    わたしの年齢ですか?😚

    え、痛い痛い(;_;)
    お腹と子宮付近に傷あるってことですか?😭😭

    • 7月10日
  • 👶

    👶

    そうですね( 〃▽〃)
    そうです!☺️ちょっと気になって(笑)
    自分は23です(*^^*)

    腹膜炎で、盲腸の酷いやつです(T_T)
    3才の時に手術してまだ傷が大きいから😫
    傷はひとつだけなんですけど、帝王切開になったらその傷と被らないかなって😫

    • 7月10日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    アプリ全く開いてなかった🤣
    若いですねー!いいな~😭💭
    わたし26です!笑

    うわー聞いただけでも痛い(;_;)
    腹部エコーのときになにもゆわれてないんだったら、
    大丈夫そうですけどなにかゆわれました?😭😭

    • 7月11日
  • 👶

    👶

    あんま変わらないじゃないですか~☺️🎵

    傷ありますね~ぐらいしか言われてないです(笑)
    ただ、帝王切開ならちょっと難しいかもねって言われました😫

    • 7月11日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    23に戻りたーい🤣

    帝王切開難しいなら自然分娩になるかもってことですか?🤔
    陣痛も来てないのに出産までに悩むこと結構ありますよねー😭😭笑

    • 7月12日
  • 👶

    👶

    今のところ自然分娩でも大丈夫だろうとの事です(T_T)
    とりあえず様子見ましょうって言われました(*^^*)
    しかも初めての出産なんで、楽しみなのと不安な気持ちが交互してます(笑)(*^^*)

    • 7月12日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    だったら自然になりそうですね👀
    お互い頑張らないとですな~🤣💓

    ひとり目2日も日またいで30時間超えだったんですよね笑
    わたし注射だっ嫌いなくらい痛いの苦手ですけど耐えれたから大丈夫👍笑

    • 7月12日
  • 👶

    👶

    頑張りましょうね😊🎵
    ちょー楽しみです❤️

    えー😨!
    お疲れ様でした😫
    すごいです(T_T)
    ウチのお腹の傷の時のほうがよっぽど痛かったみたいです(笑)
    親に、出産より絶対痛かったと思うよ😫よく耐えたねって言われました(笑)
    産婦人科の先生と看護師さんにも、痛かったやろ~?(T_T)って言われたぐらいです(笑)
    どんだけ痛かったんやろ(笑)
    自分が3才の時の傷なんでわかんないんですけどね(笑)
    3才の時に出産より痛い思いしたから大丈夫かなぁと😅
    死にかけてたらしいです(T_T)

    • 7月12日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    聞くだけでも痛い😭😭😭😭
    でも3歳だったらちょっと記憶残ってそう!!!
    生きてて良かったですわ😭♡笑
    盲腸とかもなったことないけど
    3歳でその痛みは絶対辛い💧

    • 7月13日
  • 👶

    👶

    それが全然記憶ないんです(T_T)(笑)
    でも生きてて良かったです(T_T)
    じゃなかったら子供も出来てなかったやろうし😫❤️
    出産頑張って早く子供に会いたいです❤️

    • 7月13日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    今回は幸せな痛みだから😭♡笑
    がんばりましょー!!!!!

    出産おわってすぐ動き回ってたら
    看護師さんに元気すぎー!
    ってびっくりされました🤣

    • 7月13日
  • 👶

    👶

    初めてなんで今からもう既にめっちゃドキドキです😫❤️
    一人の時に陣痛きたらどうしようとか😨
    今月、旦那の地元に引っ越してきたばっかりなんでまだ色々わからん事がありすぎて(笑)
    旦那がいる時に陣痛きて欲しいです(T_T)

    すごいですね( 〃▽〃)
    やっぱり母は強し😋!なんですね✨

    • 7月13日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    またアプリ見てなかったー🤣
    わたしも旦那の仕事で地方にきて
    1年くらいです。笑
    心配やったけど、
    なんとか夜中に来てくれました😭😭♡
    いまどこおるんですかー?🤭

    だいたいは夜中に来るってゆうけど
    こればっかりは本当にわからないですよね(;_;)

    • 7月14日
  • 👶

    👶

    大丈夫です😊毎日ありがとうございます✨
    そうなんですか!☺️
    自分は大阪にいます🎵
    地元は福岡です(笑)
    遠距離恋愛だったので🤭
    車だったら九時間で新幹線だったら三時間の距離なので、自分の地元には中々帰れないです(笑)

    ほんとですね(;_;)
    不安で仕方ないですけど、立ち会いは旦那も一緒なんで死ぬ気で頑張ります😊

    • 7月14日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    こちらこそ
    ありがとうございます♡
    わたし地元、大阪です笑
    地震大丈夫でしたか?(;_;)

    福岡と大阪やったら
    結構な距離ですね😩💭
    大阪、場所によったら
    住みやすいですよ(笑)

    立ち会いなんですか♡
    わたし今回はひとりだ!!笑
    やっぱり隣いてもらうと
    かなり心強いですよ♡
    旦那、陣痛中いびきかいて寝てましたけどね笑

    • 7月14日
  • 👶

    👶

    いえいえ✨
    えー🤭びっくり👀(笑)
    地震があったあとに引っ越してきたんで大丈夫でしたよ☺️🎵

    そうなんですよ😫
    寂しいです(T_T)
    自分は八尾のとこにいます(笑)

    はい✨最初から旦那が立ち会いする気満々でした(笑)
    そうなんですね(;_;)大丈夫そうですか?(T_T)
    マジですか(爆)そんなんされたら自分イライラするかもです(笑)

    • 7月14日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    めっちゃ最近
    引越ししたんですね(´∀`)
    慣れましたー??笑

    八尾だったら、
    それなりに都会ですよね🤣♡

    2人目やから産まれるの早そうですけど、、、
    どうなることやらᐠ( ´ᐞ` )笑

    • 7月15日
  • 👶

    👶

    まだ全然です(笑)😨
    慣れるのに時間かかりそうー😱

    そうなんですね✨
    治安はあまり良くないみたいですけど(笑)

    ドキドキですね( 〃▽〃)
    今からソワソワしてます(笑)

    • 7月15日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    知らない土地は
    そうなりますよねー😭😭😭
    わたしもう引越ししたいです笑

    もう、あっという間ですね♡

    • 7月15日
  • 👶

    👶

    分かります(笑)
    地元帰りたくなってます(笑)(*^^*)

    やっぱりはじめての出産の時は怖かったですか?(T_T)

    • 7月15日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わかります!笑
    こっちの人と性格が合わない🤣🤣

    怖かったですよー笑
    予定日よりかなり早かったですしᐠ( ´ᐞ` )
    子宮口なかなか開かなかったんですけど、9cmまでやっと開いて
    いきみたくなるときが、かなり辛かったですね...😩
    陣痛中ほとんど声も出さずに看護師さんに強い!って褒められてたけど
    分娩台上がった瞬間に破水したとき暴れまくって足、固定されました(笑)

    • 7月15日
  • 👶

    👶

    とりあえず今は旦那の友達さんとかしか知り合いいないんでママ友とか作らないとって思ってます(笑)(*^^*)

    そうなんですね😨
    ほんとお疲れ様でした😣❤️
    え?破水の時に痛かったとかですか?(T_T)

    • 7月15日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    暑すぎますうううう(ーー;)

    同じくです笑
    子供のためにママ友っておもうけど支援センターとか全く行ってません!笑
    でも産院で友達できましたよ♡

    ありがとうございます😍!!
    破水して一気に下がったから
    その痛みだけやばかったですね💦
    いきんでるときは陣痛に比べたら耐えれましたよ👀👍💓

    • 7月16日
  • 👶

    👶

    めっちゃ暑いですね(;_;)

    そうなんですね(笑)(*^^*)
    いいなぁ😫❤️
    友達は必要ですよね( 〃▽〃)

    えー😱
    ヤバそう😣ますます怖くなってきた(笑)

    • 7月16日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    外出る気にもならない(笑)

    やっぱおらんよりは
    おったほうがいいです!!✊♡
    わたしも2人くらいしか
    こっちに友達いないですけど
    全然満足してます!!笑

    痛いですよー怖いですよー🤭💭
    うそうそ(笑)
    産んで2時間後には
    また子供ほしいって思えますよ♡笑

    • 7月16日
  • 👶

    👶

    分かります(笑)

    ですよね😫❤️
    頑張って作ろう(笑)(*^^*)

    うー😱頑張って乗り越えます(*^^*)❤️(笑)
    ちなみに、お二人目の性別はまだわかってない感じですか?☺️

    • 7月17日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    2人目、いまのところ
    男の子ってゆわれてます🤔❣️
    旦那は女の子ほしかったみたいですけど😅笑

    男の子かわいいですよー♡
    女の子育てたことないからわからんけど、
    めーーっちゃ甘えたです( ˶‾ ꒳ ‾˵)

    • 7月17日
  • 👶

    👶

    そうなんですね😃🎵
    めっちゃ賑やかになりそうですね( 〃▽〃)(笑)
    自分の旦那も、二人目出来たら女の子がいいねって言ってます(笑)(*^^*)

    いいなぁ❤️
    早く抱っこしたいです🤭❤️

    • 7月17日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    1人目産んだ時
    見事に産院の人達みんな男の子でした🤣♡

    男ひとり、女ひとりって
    理想ですよね⋆*✩⑅◡̈⃝*

    自分の子はかわいいですよ!😍😍
    わたし子供とか好きでもなく嫌いでもなくってくらいやったのに
    もうデッレデレ!!!!笑

    • 7月17日
  • 👶

    👶

    そうなんですね✨
    すごい(笑)

    めっちゃ理想です😊🎵

    まだ産まれてないけどエコー写真見て既にメロメロですもん(笑)
    可愛いすぎて😍❤️

    • 7月18日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わかりますー!笑
    かわいいですよね(´-`).。oO
    はやく産まれてきてほしいですよねー♡

    • 7月19日
  • 👶

    👶

    明日はいよいよ検診の日ですね😊🎵
    楽しみやなぁ✨

    • 7月19日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ですねー(´∀`)
    でも、わたし検診ってゆうより
    院長に見てもらう日らしいです🤔💓

    楽しみやけど、
    外暑いのいやー(´・ω・`)笑

    • 7月19日
  • 👶

    👶

    そうなんですね😨!
    どこか気になるとこがあるとかですか?😣

    最近特に暑いですからねー😱
    明日気をつけて行ってください😫❤️

    • 7月19日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    なんか妊娠中期にみんなするみたいなんですけど、
    病院によるのかな???笑
    1人目のときもあったらしいけど
    全く覚えてないです🤣🤣🤣

    やばいですよねー(´・ω・`)
    夏きらいですもん(笑)
    りゅうママさんも気をつけてくださいねー♡

    • 7月20日
  • 👶

    👶

    途中まで通ってた産婦人科は、毎回院長先生でした😊❗️
    個人のとこだったので🎵

    検診行ってきましたー😊❗️
    1100gになってました❤️❤️
    エコーでは、鼻ほじほじしてました(爆)
    先生に笑われました(*^^*)(笑)
    流石、ウチの子(笑)
    前は胸とおまた手で隠してましたからね(笑)(*^^*)

    • 7月20日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    わたしも1キロくらいなってました♡
    ただ糖尿引っかかったー笑
    来週、精密検査です🤣🤣

    てか、笑ってしまった(笑)
    将来、大物なりそうですね🤭💕笑

    • 7月21日
  • 👶

    👶

    こんばんは~☺️🎵
    おぉ❗️(*≧∀≦*)良かったです😊
    あらぁ😨大丈夫ですか?(T_T)
    来週まで心配ですね😭

    先生が笑うぐらいやから、ほんとに面白い子やなぁって思いました(笑)😝

    • 7月21日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    精密検査で引っかかったら
    そのまま内科で検査です(ーー;)
    前日の21時から絶食。笑
    病院着いてから水も禁止🤣
    つらい、、、、笑

    まちがいないですね🤣💕
    将来がたのしみだ!笑

    • 7月21日
  • 👶

    👶

    なるほど😨
    何もなければいいですけどね😭

    自分が悲しくて泣いてる時は毎回胎動感じて、大丈夫だよって感じで励ましてくれたり(T_T)❤️
    ほんとに毎回だからびっくりしてます(*^^*)
    この子が出来たタイミングも凄い色々あった時期だったので、何か伝えたかったのかなぁと(;_;)おかげで家族って何なのか教えてもらいましたし(T_T)❤️
    しかも流産しかけてたのに出血だけで腹痛なかったので、先生に痛くなかったの?って聞かれたぐらいですし😫
    この子には毎回色々元気もらってるんで、ほんとに大事にしたいです😊
    きっと優しい子なんだろなぁって思います(*^^*)

    • 7月21日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ありがとうございます🙌💕

    そうやったんですねー😢
    でもいまのコメント見てたら
    ほんまに優しい子に育ちそう!
    子供は母親の表情とかひとつに敏感って言いますしね( ´ ▽ ` )ノ

    もうちょっとだ!ふぁあと!

    • 7月22日
  • 👶

    👶

    お腹の子には感謝しかないです(T_T)❤️
    優しくて面白い子だと思ってます(笑)(*^^*)

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね( 〃▽〃)❤️

    • 7月22日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    同じくです🤔💕笑

    はい、産みましょーねー\(◡̈)/

    • 7月22日
maaaa★

明日まで我慢できそうなら
明日の朝病院に電話してみて
受診した方がいいと思います😭
なんかあったら大変だし、
問題なければないで
安心できますし💦

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    確かに💦
    朝になっても定期的に腹痛きてたら
    電話してみます😭😭😭

    • 7月8日