※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

35週で膣や足に痛みがある。旦那は忙しく里帰りせず、不安に感じている。この時期の症状は普通?

もうすぐ35週です。最近膣?辺りがズキッてなったり、足の付け根に激痛走ったり、張りと共にジワ〜っとお腹に痛みがあったり(ない時もあります)、、🤔
痛む箇所や回数が増えてきたのですが
このくらいの週数だとこんな感じなのでしょうか?😣
旦那さんが24時間勤務で、出産前は里帰りしない予定(実家と自宅が30分くらいなので)
なんですが、痛みがあることに少し不安になってきました💦💦(´;ω;`)

コメント

るる

私も全く同じです(´・_・`)

  • らるん

    らるん

    同じですか!😣
    こんな感じになってくるんですね💦

    • 7月8日
らるん

ちなみに今日、汚い話ですが便秘&下してしまい、腹痛が汗ダーダー出るほどでした💦💦思わずウッと言ってしまうような..💦💦こんな痛い腹痛はないぞってほどです💦こんなんで陣痛乗り切れるのだろうか、、😭😭😭