※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミムック
お出かけ

青森県三沢市にあるスカイプラザ内のピッツェリア マッシモ行ったことあ…

青森県三沢市にあるスカイプラザ内のピッツェリア マッシモ行ったことある方にお聞きしたいのですが、大人5人子供3人で行きたいと思ってるんですが、子供椅子等ありますか?子供3人のうち1人は生後5か月くらいです。
大人数で行くには向かないでしょうか?😵

コメント

ポテト

つい最近行きました!
子供用の椅子はなかったように見えました💦
ソファー席が3つほどありましたが、その人数ならだいぶキツイかなって感じです。
頑張って大人6人くらい座れると思います!

• ミミムック

ミミムック

コメントありがとうございます!
    さっき店内の写真チラッと見ましたが、確かにきつそうですね…😫
    ありがとうございます、参考にします✨

• 7月8日
さとはな

小さいテーブルを全てくっつければ座れないこともないですが、基本的にお店は大人数向けの造りになってません。子ども向けなメニューも無いです。(ピザといっても大人向けのものばかりです)
離乳食とかのお子さんで持ち込みOKか確認してとかなら良いかな?

人数考えると予約可能ならしておかないと、昼も夜もすぐに埋まるので厳しいと思います!

• ミミムック

ミミムック

あー、メニューも大人向けなんですね😅
    弘前から友達家族達が来るので食べたいって言ってたんですが、今回は諦めようかと思います💦
    ありがとうございます!

• 7月10日
  • さとはな

さとはな

チキン等を持ち帰りにして、他で子ども用の食べるものを用意してとかなら良いかもですね。
    ちょっと小さい子どもにはやっぱり難しいですから😣

• 7月10日