※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
家族・旦那

もうしんどいです。昨日旦那が風俗に行ったことが発覚し問い詰めたら、…

もうしんどいです。

昨日旦那が風俗に行ったことが発覚し
問い詰めたら、聞かれてないから言わなかった。嘘はついていない。風俗は浮気じゃない。と言われました。
汚いから娘に触るな。と言ったら
俺にも人権があるし汚い汚い言われてまで一緒にいたくない。でも養育費は払わない。と。
挙句の果てに逆切れし、片付いてない汚い家に帰ってきたくない。と論点をすり替え。
家汚かったら浮気してもいいの?と言ったら
俺は俺の文句を言ってるだけ。その話はしてない。と。
わたしはまだ風俗の話を終わらせたつもりはないし勝手に論点すり替えたのはそっちだろうよ。
もうらちがあかなかったので、じゃあお姉さん(旦那の姉)に画像(風俗に行った証拠)と会話の内容送ってこれどう思いますか?って聞くわと言ったら、バンボを叩きつけて脅し。

頭おかしいし完全にやばい奴ですよね。

コメント

yuttan

物を投げたりするのはありえない。
浮気よりは風俗の方がマシですが
嫌なものは嫌だし。
悪いことしてるのは
旦那さんでそれにキレるのは
かなり意味不明です。
実家に帰ってはどうですか?

• ヨーギラス

ヨーギラス

風俗も不貞行為で浮気と法律?で決まっているので浮気なのです。。
    なので浮気って言ったら俺には浮気って感覚がない。と。
    汚いから汚いって言って何が悪いんですかね。自業自得ですよね。

実家 中国地方で、幸い家に水入ってきたりとかはないようですが大変な状況で帰れないんです😭😭

• 7月8日
m

離婚しちゃいます(^ ^)
そして、養育費は貰えるものですからもらいます(^ ^)!

• ヨーギラス

ヨーギラス

離婚するなら養育費は払わないそうです。
    俺汚いんでしょ?じゃあ俺の稼いだ金も汚いじゃん。じゃあいらないでしょ?だそうです。
    全然意味がわからないし
    普通に調停したら払わなきゃいけなくなるのに頭悪いですよね。

• 7月8日
ままちゃん

お姉さんどころか、義両親に話持ちかけていいとおもいます

• ヨーギラス

ヨーギラス

義両親の連絡先を知らないのでまずはお姉さんに…と😞
    汚いって言われたくなかったら風俗なんか行くなって話ですよね。
    家汚いって思うならお前が片付けろって話じゃないですか?
    なのにずっとお前が家にいるんだから毎日毎日ゲームしてゴロゴロしてないで片付けろよだそうです。
    旦那がいると邪魔なので旦那が会社に行った後(旦那夜勤です)色々家事してるんですけどね。

• 7月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

もしも言い訳が、奥さんが相手してくれないからとかそういう系ならまだ自分も悪かったのかもと思えますが、言ってることがクソすぎて意味が分からないですね。。バレたからもう上がっちゃってアレコレ言い出してて話が。。風俗行く暇あるなら、部屋綺麗にして欲しいんだ、とか相談してくればいいのに。。お姉さんに言いましょう。

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

こっちが拒否ってる訳でもないし、行く意味がわからないです😅
    ちなみにわたしも言われた意味がわかってないです笑
    とりあえず誤魔化そう有耶無耶にしよう感が必死笑
    風俗行く暇があるならお前が家片付けろ✋です(´・_・`)

• 7月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

むしろそこまでいうなら、まことさんが風俗で働いても旦那さんはなんともおもわないんですかねww

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

それしたら別れるみたいですよ笑
    ほんとに謎です笑

• 7月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

てゆーか別れ告げられる分際で、自ら別れることで脅すとか、、、
    どけだけ、俺いなきゃあいつは生きてけないとおもってるんでしょうか。。
    報告するのですか?

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

バカですよね笑

報告したところでわたしが悪くなりそうですが一応話進めるためにお姉さんには話しとこうかな…と思っています。

• 7月8日
あめおんな

風俗が浮気じゃないとは思ってますが、私ももし主人が行ってたら、その日から少しの間は汚いってなって子供には触らないでってなってしまうと思いますm(_ _)m

なにより、一歳に満たない子がいるのに、その子供の物を投げつけるってどういう心なのか…と思ってしまいました。

• ヨーギラス

ヨーギラス

風俗は浮気ですよ。
    普通に汚いです。笑
    浮気して帰ってきて私の作ったご飯を食べて私の洗濯した服を着て私が痛い思いして産んだ娘に触るとかほんとに無理です。
    そうやって脅せばいいと思ってるんですよね。

• 7月8日
  • あめおんな

あめおんな

汚いと感じてしまった時点で許すのは無理そうですし、離婚しかなさそうですね💦(°_°)不貞となるのならまことさんに有利になりますね\(^o^)/

調停で決まったのに離婚して養育費払わない人がすごくたくさんいるみたいで、私のまわりのシングルマザーの人もとても大変そうですが…子供には権利絶対ありますもんね!がんばってください!!!自分も同意の上で子供作ったのに、無責任というか、そういう男の人が多いなってママリ見てたら多くて本当驚きます(°_°)

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

一生許す気はないです。
    え…クズばっかですね…
    確か調停して決まったことなのに払わなかったら差し押さえられるんですよね。
    ほんとうに父親の自覚ってないんでしょうか。

• 7月8日
リエ

本人浮気だとか罪悪感があるから、姉に連絡されたくないんですね。バレバレです、だから暴力に出て隠蔽しようとしてるのだと思います。

• ヨーギラス

ヨーギラス

そうですよね!
    やましいことしてると自覚があるから連絡されたくないんですよね、笑

• 7月8日
  • リエ

リエ

はい、自分の発言に自信があるならそんな言動になりません!

• 7月8日
アリス

養育費は調停を起こして、法律の元払わせるようにした方が良いですよ!
調停に来ない時は強制出来ますし、払わないと差押えになりますから、負けないで下さい(´;ω;`)!

• ヨーギラス

ヨーギラス

もちろん養育費は必ず取ります!
    子供の権利ですからね😰
    ありがとうございます( ; _ ; )

• 7月8日
ママリ

家族の家なので、片付いてないのなら旦那さんが片付ければ良いと思います!
ちなみに、風俗は汚いです。
バカはすぐに人権って言葉と暴力を使います。
語彙力が無いんでしょうね(;´・ω・)

ちなみに、養育費は父親の役目として子に渡すものです。
それを放棄し、子供のバンボを叩いて脅して、風俗行って旦那としての立場も放棄するようなら旦那と父親でいる資格はないとおもいます。

それと、姉に言うのを脅して止めるって事は本人は風俗行ったのもちろんヤバイとわかってるようですね。
なので、完全に逆ギレですね。

義家族に言って、ご実家に避難されてはいかがですか??

• ヨーギラス

ヨーギラス

お前は1日中家にいてゲームしてゴロゴロして少しくらい片付けろだそうです。
    子供が泣いてても自分は気にせずテレビ見たり携帯触れるからいいかもしれないけど、母親は泣き声が気になってそれどころじゃないですよね。
    間違いないです笑
    人権しか言葉知らないんですかね笑

そんなに権利だのなんだのって言葉が好きなら
    それこそ養育費だって子供の権利だし笑

普通に逆ギレですよね。
    風俗は浮気じゃないならお姉さんに言われても困らないですよね。

実家中国地方で、幸い浸水はしてないようですが今ちょっと避難できないんです💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

1日家にいてゲームしてゴロゴロしてて子が育つなら世の中のお母さん方がどんなに楽か💦💦
    家にいる=暇なわけじゃないんですけどね笑
    そんな事もわからないのか笑

そんなんだったら子供の面倒見る必要もないので保育園はいっぱいにならないし、少子化になることもないですね😅

ご実家中国地方なんですね💦💦
    それは心配です😰
    これ以上アホな行動と理論で心配事増やすな旦那😰

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

俺にはお前が何もしてないように見える。一日中なにしてんの。だそうです笑
    こっちに言わせれば仕事行く=風俗に行くですか?です笑
    ほんとにアホはこれだから…╮(´・_・`)╭

• 7月8日
えず

風俗に行ったことありえないとして、自分に非があるのにそのキレ方は有り得ないと思います。
今後も何かで口論になったら同じように逆ギレするんだろうな…
養育費を払わないって断言してしまうところも、とても娘さんにも愛情があるとは思えません。

まことさんの両親と義両親に話して旦那さんの態度が改善されなければ離婚した方がいいかもしれません。

• えず

えず

すみません最初の日本語がおかしかったですね💦
    あまりにも腹が立つ話だったので感情的に書いてしまいました😅
    読みにくかったらすみません😣💦

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

論点すり替えて必死です笑
    その通りです!なんでもかんでも逆ギレ!
    逆ギレの天才です。
    かわいいかわいいって言う割にお世話はしない養育費も払わない。ペットかなにかだと思ってるんでしょうかね。

離婚、前向きに検討してます笑

• 7月8日

そういう店が存在してるから浮気ではないと思いますが、不貞行為に引っかかりますよね
証拠があるなら離婚できますよ!

浮気って感覚ないとしてもそこは旦那さん言ってはいけない言葉ですよね開き直らないで頂きたい。
プライドがあるのかな。

• ヨーギラス

ヨーギラス

不貞行為した時点で浮気なので、風俗は浮気です😊

てか浮気じゃなかったとしても知らない女とした時点で汚いことには変わりないです!笑

• 7月8日

退会ユーザー

風俗が不貞行為なのは分かりますが、浮気か浮気じゃないかは人それぞれですよね💦
    わたしは浮気だとは思わないので(⌒-⌒; )

離婚を考えているなら、養育費も慰謝料も貰えそうですもんね、
    義実家にもチクっちゃいましょう!!!!!

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

じゃあKMMYさんはご主人が本番ありの風俗に行っても浮気じゃないと考えてるんですね。
    色々調べても風俗は不貞行為とみなされ浮気とされるそうなので人それぞれ個人の考えとかではなく調べた結果で話をしています。

義実家の連絡先を知らないのでまずはお姉さんに相談してみたいと思います。

• 7月8日
あさ

謝罪なく逆ギレなら無理ですね!
我が家は発覚時、旦那はひたすら謝罪、多少の私の手出しにも逆ギレは無く、離婚や養育費の話も反論なく、でも修復できるなら、、、また頑張りたい、信頼を取り戻したいと、、、ひたすら低姿勢でした
離婚も考えましたが、子供もいるため次はない条件で誓約書も書かして、修復しました!
今は仲良しです!
私もずるずるするのは嫌いなので、喧嘩の度にその話出したりは絶対しません!

• ヨーギラス

ヨーギラス

じゃあそれはごめんね。でした。
    じゃあ?それは?はい?って感じなので
    これは謝罪にいれてません!笑

誓約書私も書かせようかな笑

• 7月8日
  • あさ

あさ

それはないですね!
    ひたすら低姿勢の謝罪が基本だと思いました!
    しばらくすごくこき使ってました!(笑)

友達が言っていたのですが、、、風俗で抜いてもらうだけなら不貞行為にならない、本番からなると聞きました!
    どうなんですかね?

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

なんで偉そうなんですかね笑
    裏切ったくせに。
    オーラルセックスも性交類似行為で不貞行為なですよ!要は射精したら不貞行為です!

• 7月8日
  • あさ

あさ

話し合いの時、少しでも強めに言ったり、偉そうだと感じたら、平手打ちしてました!(笑)
    まだ素直に謝ればこちらもイライラしませんが、逆ギレはないですね!ほんと

そうなんですね!

• 7月8日
なつ

風俗は浮気か浮気じゃないか論争ってどこにでもあるんですかね、うちでもよくやります(笑)
結局は、奥さんを裏切ったか裏切ってないですよね
嫌なものは嫌だし汚いと思うのめっちゃわかります。

うちはそういったよその女と関係を持つ行為をしたら離婚って約束で結婚して、風俗行かれましたがなんだかんだ離婚してないです。旦那も二度とそういった裏切り行為はしないって言ってます。もちろん半信半疑で許してないですけど!!

• ヨーギラス

ヨーギラス

全然不貞行為だし浮気ですけどね笑
    こっちが拒否ってる訳でもないのに風俗って本当に汚いです。笑
    聞かれなかったとか言って聞いたところで嘘つくくせに。

• 7月8日
  • なつ

なつ

本当それ😂😂不貞行為だし浮気だけど、何故か男は浮気じゃないって言いますよね笑笑
    ほんっときもいですよね〜〜

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

そんなに風俗行きたいなら離婚したら行き放題ですけど?って感じです笑

• 7月8日

風俗行く旦那は無理…😞

• ヨーギラス

ヨーギラス

わたしも無理です!笑
    子供いなかったら迷わず即さよならばいばいです。笑

• 7月8日
そぼろ煮

そもそも風俗店自体法律違反ですので警察にチクって摘発したいですね。
汚いから触らないでという気持ちは当たり前だと思います。離婚すると言われても非がある方からの離婚しようは通らないですしね。
まことさんにが責められるところは無いと思いますので徹底的に戦ってください。

• ヨーギラス

ヨーギラス

何偉そうに逆ギレしてるんですかね。
    バカの相手は疲れます😅😅
    子供のためにも養育費はなんとしてもとります😌ありがとうございます!

• 7月8日
いーきー

養育費なんてしれてるしいらない、その代わり子供にも一切会わさない約束で離婚します( ˆᴗˆ )

• ヨーギラス

ヨーギラス

養育費も収入によってですからね💦
    養育費貰おうが貰わまいが子供には会わせたくないです(*^^*)

• 7月8日
ともみ

風俗無理です...
考えただけで気持ち悪いです。

• ヨーギラス

ヨーギラス

気持ち悪いですよね!
    わたしも無理です!
    旦那に対して汚い以外の感情がなくなりました😌

• 7月8日
LOUIS

最低です…。バンボ叩きつけて脅すなんて…完全に話変えたりしてこれとか終わってます…。

風俗は浮気じゃないって、奥さんが浮気だと思ったら浮気ですよね。浮気じゃなくてもほんとに嫌ですよね。

養育費は子どもの権利なので絶対にもらえますよ。

• ヨーギラス

ヨーギラス

頭おかしいですよね。
    ずっとそうやって生きてきたんでしょうね。

ほんとにそれです!奥さんが裏切られたって思った時点で浮気だし
    風俗は浮気じゃないとかたとえ浮気じゃなかったとしても汚いものは汚いし裏切ったことには変わりないですよね。

絶対にもらいます。それこそ家族巻き込んでの話し合いです。

• 7月8日
むーれん

法律からしたら不貞行為、浮気なのかもしれませんが、気持ちの面に関しては人それぞれですからね〜
まことさんは法律上浮気だ!って言ってますが、旦那さんからしたらキャバ行く感覚くらいなんでしょうね!
まぁ、そこまで調べて不貞行為だと載っているのなら養育費も慰謝料もとれますよ〜

• ヨーギラス

ヨーギラス

気持ちの面での話は私はしていないので浮気だと思って旦那と話をしていたのですが、旦那は気持ちの面での話だったので、まず話になりませんでしたね。
    まあ浮気だろうが浮気じゃなかろうが汚いものは汚いです😅

• 7月8日
A

レスとかでしたか?
誘われたりして断ってましたか?

• ヨーギラス

ヨーギラス

レスではなかったと思います。
    なんならわたしから誘ってましたが俺も年だしそんなに性欲ない。仕事で疲れててそれどころじゃないと断ってたのはあちらです笑

• 7月8日
  • A

A

そうなんですね。
    不貞行為としての証拠にはなりますし
    慰謝料も取れますがまことさんが離婚する気があるならしっかり弁護士に相談した方がいいと思います。
    離婚しないならあまり義両親巻き込んでもってところです……!

慰謝料は基本的に婚姻期間などで決まりますが風俗だと不貞にはなりますが気持ち的には少ないと思います。それなら養育費をしっかりもらって言った方がいいと思うのと
    話にならないのでもう弁護士立てた方が楽かなと思います。
    あまりいうと不利になることもありますので……

• 7月8日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

慰謝料はもらえないかな…というところです。
    でも養育費は子供の権利ですので必ずもらいます。
    調停も視野に入れ、あまりにも話にならないようであれば弁護士さん立てたいと思います。
    養育費払え!でわかりました。ってなればいいんですけどね。

• 7月8日
死ぬ事以外は擦り傷

私は風俗を浮気だとは思っていませんが
キレるのは違いますね。

• ヨーギラス

ヨーギラス

人それぞれ個人の気持ちの面での浮気じゃないとかの話ではなく、養育費を貰う上で法律上不貞行為とみなされ浮気となるという理論の上でわたしは話していたのですが、話が通じないのでほんとうに疲れました。
    浮気じゃなかろうが汚いものは汚いし養育費は絶対払ってもらいます。

• 7月8日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

死ぬ事以外は擦り傷

養育費はしっかり払ってもらいましょう。

• 7月8日
ひらり7

私は、風俗は、浮気だと思っています!風俗行ったら、離婚すると、話しています!

本当に気持ち悪いです。AVでも嫌なので、風俗許せません(^◇^;)

• ヨーギラス

ヨーギラス

わたしも浮気だと思っています。
    旦那は前にも未遂があったので、次ふざけたまねしたら実家に帰ると伝えていたのですが、風俗は浮気じゃないのでふざけたまねじゃないそうです。
    気持ち悪いですよね。俺も年だしそんなに性欲ないって言って私の誘い断ってたくせに。死ねばいいのに笑

• 7月8日