※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

22週0日の受診で性別が不明瞭と言われたが、20週4日のエコー写真から女の子っぽいと感じている。次回で性別が確定するか不安。男の子の可能性について知りたい。

22w0dに受診した時に
性別分かりますか?って聞いたら
んー、ついてなさそうやな
と言われました。

そのときのエコー写真はないですが
20w4dのときのエコー写真あります。
(この時は別のことで病院受診しており
性別については聞いてません)

このエコー写真見ても女の子っぽいし
22w0dの時に先生から言われた
ついてなさそうとの返事は
女の子ということでしょうか?

次回はっきり分かると思うと言われましたが
ソワソワしてしまって…笑笑

こんな感じのエコーで
男の子だった方いますか?

コメント

ままり

女の子な気がします❣️

男だった時はとんがってるのがわかりやすく写ってました😅

  • かおちゃん

    かおちゃん

    やはり女の子ですよね😊
    男の子だったら分かりやすいって
    言いますもんね(^^)
    ありがとうございます!

    • 7月7日
  • ままり

    ままり


    女の子だと 行ってた病院は中々 確定がされませんでした😅
    男の子は こっちもわかるくらい早かったです😅

    でも確定するまで 楽しみですね✨
    お大事に✨

    • 7月7日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    産まれてくるまで楽しみにしてます💕
    健康で元気に産まれてくれれば
    それだけで嬉しいです💕

    • 7月7日
みみ先生

女の子だと思います♪
男の子はもっとはっきり分かりますよ🤗

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうですよね😳
    なんかソワソワしてしまって😂
    ありがとうございます💕

    • 7月7日
みーこ

うちの子はお腹の中にいる時には女の子と言われてて生まれたら3300gの男の子でした(笑)
なので、エコーで見てもわからない場合もあります(笑)

  • かおちゃん

    かおちゃん

    えー、そーなんですか😳
    そーゆーことも
    あるんですね😳💕
    産まれてくるまで楽しみです😍

    • 7月7日
  • みーこ

    みーこ

    そーなんですよ(笑)
    私も母のお腹の中では男の子と言われてたみたいで(笑)
    親子って似るんだなーって思ったところです(笑)

    • 7月7日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    すごい😳
    さすが親子です💕
    ホントに産まれてくるまで
    楽しみです💕

    • 7月7日
みーこ

しかも生まれる曜日まで一緒だったんです(笑)

  • かおちゃん

    かおちゃん

    すごい😳👏
    可愛い息子さんですね💕

    • 7月7日
RYAN!

ぱっと見割れ目みたいな白い線が見えるから女の子?と思いましたが...線の先っちょがシンボルに見えなくもないな〜と(*_*)

全体的に遠めな映り方な気がするし、このエコーだとまだどちらとも言えないと思いますよ‼️
私も20週の頃にこんな風にお股が映ってその時含め3回ほど女の子かなと言われてきてますが、20週の時点では「これでも後々隠してましたって子もいるんで今確定はできません」と言われたので😅

  • かおちゃん

    かおちゃん

    どちらにも見えますか😳
    ますます楽しみです😍💕

    そうなんですね!
    次回の検診で
    そろそろ分かってくるかも
    しれないですね😊

    • 7月7日