※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

高校生の頃に通販の支払いでトラブルがあり、ローンが組めない状況です。旦那の口座からローンの支払いは可能でしょうか?

子供がもう少し落ち着いたら車の免許を取りたいです
支払いは一括では無く、ローンがいいんですけど、私は恥ずかしながら高校生の頃に通販の支払いをずっとしてなくてブラックリストに載ってしまい後払いは勿論、ローンも組めなくなってると思います、旦那の口座からでもローンの引き落としは可能ですかね?

コメント

komu

確か名義を一緒にしないといけなかったような…
曖昧ですみません💦

• A

A

うそー😭😭😭じゃあ一括の選択肢しかないですね。。😭ありがとうございます!!

• 7月7日
yuttan

旦那名義なら可能だと思います。
できるならローンより
一括の方が安いので
一括の方がオススメです💦

• A

A

ほんとですか❤️
    確かに一括の方が利子ないし安いですよね😭

• 7月7日
けいママ

苗字変わってますよね?ならそのブラックリスト大丈夫だと思いますよ?

• A

A

変わってます!!!ほんとですか!!!!ありがとうございます❤️

• 7月7日
ママリ

親に借りたり等して出来る限り一括で払った方がいい気がします!利子がもったいないです😭

• A

A

そうですよね😭😭ありがとうございます😭❤️

• 7月7日
ゆいまま

18歳のとき、義父名義のカード借りましたよ〰️
支払いは30回払いにして払いきりました😃旦那のお父さんでいけたので、いけそうですが💦
1度、教習所できいてみても?

• A

A

そうですね!!!聞いてみたいと思いますありがとうございます😍❤️

• 7月7日