※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

ベビージムのおもちゃはどのくらいまで使えるでしょうか?要望を考えて検討中です。

もうすぐ3ヶ月になるベビーを育てています👶

ベビージムってすぐ使わなくなると聞いて
購入迷ってるんですが、自分で遊ぶ用のおもちゃというおもちゃをまだ買ってあげれてないので買ってあげたいと思っています。

ベビージムを持っている方、ベビージムって大体どのくらいまでおもちゃとして遊んでくれるのでしょうか?

コメント

みぃ

6WAYでつかえるプーさんのメリージムはどうですか?

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    そのジムまよってましたが、ほんとにそこまで使えるのかなーって思ってました🤣

    • 7月6日
♡ふわり♡

うちもプーさんのメリージム愛用中です💗

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    そのプーさん迷ってましたが、ほんとにそこまで使うのかなーと思ってました🤣
    結構遊んでくれてますか?😳💕

    • 7月6日
  • ♡ふわり♡

    ♡ふわり♡


    最近夢中で遊びますよ~👶💗
    まだまだ使えそうです🎶

    • 7月6日
たろ

私もプーさんのベビージム愛用してます☺️メリーにもできてジムにもできるのなんてなかなかないですし、ほんと重宝してます!

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    プーさんジム迷ってたけどやっぱり皆さんつかってるし、私もそれにしようかな…🤣💕

    • 7月6日
4人家族

プーさんのジムメリー持ってます!

最初の頃は目で追って、つかめるようになってからは手で追って、
今はつかまり立ちしたりして遊んでいます😊✨

音楽かけとけば、自分で寝る時もあって大活躍です!
買ってよかったと思ってます😆

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    私もプーさん迷ってたのでそれにしようかと思います🤣💕
    プーさんジム活躍してくれる事を祈って🤟笑

    • 7月6日
プルート

息子は今も児童館とかでベビージムあると遊んでます😂

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    え!そうなんですか?😳🤣🤣

    • 7月6日
  • プルート

    プルート

    うちだけかもしれないですが🤣
    ずっと遊んでるわけじゃないですけどね、なんか楽しそうにしてますよ😁

    • 7月6日
deleted user

うちは約6年前、娘の時にこの亀のやつ買って現在使ってます😊

始めは全く興味なかったけど4ヶ月頃から、動く亀を見つめたり周りのおもちゃにパンチして遊んでます✨
娘の時はつかまり立ちの時にもお役立ちでした🤗

でも、今アマゾンみたら29,800円😳❗そんなに高くなかったんだけどなぁ…何か機能増えたのかな?😅とびっくりでした💦💦