※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなちゃん
子育て・グッズ

ワンピースのボタンが痛くないか心配です。着せるのは大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月です。ご相談なのですが、今週末のお食い初めにお祝いに頂いたワンピースを着させたいのですが、背中にコロっとしたボタンがあります。寝かせた時痛いでしょうか?

サイズ的にも季節的にも出来れば着させたいので、悩んでいます。

コメント

se

こっちが前ってことはないですか?😭

• ほなちゃん

ほなちゃん

それは無さそうです😅

• 7月6日
  • se

se

可愛いですね💕
    硬いとこに置いたら痛いと思います(T▽T)
    ふわふわのベットとかなら大丈夫そうですが💦

• 7月6日
  • ほなちゃん

ほなちゃん

そうですよね!外出先でベビー用のマットを用意してもらえるようなので大丈夫そうですね、ありがとうございます☺️

• 7月6日
みたらし

硬いところに寝かせなければ大丈夫じゃないでしょうか?(^^)

• ほなちゃん

ほなちゃん

ありがとうございます、外食しますが硬いところに寝かせないように気をつけます😙

• 7月6日
  • みたらし

みたらし

お座敷であれば座布団などがあれば柔らかいですしね(^^)お洋服かわいいですね(^^)今週末晴れますように(´ω`)

• 7月6日