※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリスどちらが安くてこっちはここがいい!!!ってゆうのがあったら教えてください😌💗

スタジオマリオとスタジオアリス
どちらが安くて
こっちはここがいい!!!ってゆうのが
あったら教えてください😌💗

コメント

かなぶん

どっちも似たり寄ったりだと思いますが、アリスは1年経過したらデータが格安で買えるみたいです❗
あと、背景がアリスは可愛いのが多いです。マリオは無地しかないです。うちの近所のとこだけかな?💦
データ欲しい&1年待てるならアリスがおすすめだと思います💕

mimari

システムはどちらも似た感じで、3000円で何着でも着て撮影し放題、買った商品の金額がプラスされる感じです!
データはどちらも商品にしたものの分だけ購入できます!(撮影すべてのデータはもらえません)
大きく違うのは、アリスはデータが一年後に500円で購入出来ます!(画素数が落ちたもの)又は、セット購入や5万円以上購入ですぐに貰えますが。
マリオは金額関係なく、5000円ですぐに買えます。
あとアリスはディズニーの衣装での撮影ができる!
マリオはいないいないばあの撮影ができる点が違いですかね🙋
キーホルダーなど小物の金額はアリスが安いです。
どちらも割引券やクーポンがメルカリなどに出てるので、それを使った方が安くすみます🙇‍♀️

• mimari

mimari

アリスでのデータすぐにもらえるのも5000かかります💦

• 7月6日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

なるほど!
    わかりやすいです😆
    ありがとうございます☺️

• 7月6日