※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴ
子育て・グッズ

数日前から泣いた時にどんな抱き方をしても嫌がるようになりました。か…

数日前から泣いた時にどんな抱き方をしても嫌がるようになりました。
かといって寝かせてみても泣くし、どうしたらいいか分かりません。
こうなる前は縦抱きが大好きでよく寝ていました。膝の上でユラユラするのも好きでしたが、首を自立したいのか首を浮かせて落ち着きません。
そろそろバンボなどの椅子に座らせた方がいいのでしょうか?

コメント

moe

もしかしたら黄昏泣きかもしれません🤔
夕方くらいですか?

  • うさぴ

    うさぴ

    泣く時間帯は色々です😣

    • 7月6日
  • moe

    moe

    赤ちゃんってなんでもなくても泣くから分からないですよね😭💦

    特に体調悪そうにしてなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 7月6日