※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん
子育て・グッズ

完母の赤ちゃんが夜だけ粉ミルクを飲ませたいが、嫌がる。オススメの粉ミルクはありますか?ちなみに『すこやか』を試しました。

完母なんですが、夜だけ粉ミルクにしたくて飲ませてみるものの嫌がって飲みません。
なにかオススメな粉ミルクはありますか??
ちなみに『すこやか』を飲ませてみました。

コメント

わたあめ

粉ミルクの味というより、完母なら哺乳瓶が嫌なんだと思いますよ(>_<)

• やーちゃん

やーちゃん

やっぱりそうなんですよね😵
    なので、マグマグで飲ませてみたのですが嫌がられました💧

• 7月6日
  • わたあめ

わたあめ

ずっと完母で急にミルクだと難しいかもしれないですね💧

• 7月6日
  • やーちゃん

やーちゃん

やはりそうですよね😵

• 7月6日
ぞうさん

うちも完母で生後3ヶ月頃まで夜寝る前だけミルクにしてたんですけど、3ヶ月を過ぎた頃から急に哺乳瓶拒否になりました😩💦
哺乳瓶の乳首変えたりしたけど全く駄目だったので、母乳出てるからいっか~。と諦めました😓
ミルク代掛からないしラッキー😁って思ってます✨

• やーちゃん

やーちゃん

私も何度か挑戦しましたがダメダメでした😵
    私もポジティブに母乳でてるからラッキーと思って諦めようと思います笑笑

いつかは寝る日もくればおっぱい卒業もくるので!

• 7月7日