※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クールキッズバギーをお使いの方、いますか?コメントがなかったので再度投稿しました。

以前にも質問しましたが、コメントが付かなかった為再度投稿します。

クールキッズバギーをお使いの方いらっしゃいませんか??(>_<)

コメント

ぽん助

これのブラックと、西松屋のバギー持ってますよ😆

• ままり

ままり

わぁー(´;ω;`)
    本当にお使いの方を探していたので嬉しいです😭💕
    使用感どうですか?開閉の仕方など、使いにくさはありますか?
    西松屋のも検討中なんです(>_<)

一応2歳までとなっていますが、まだまだ使えそうですか(>_<)??
    色々聞いちゃってすみません😣

• 7月6日
  • ぽん助

ぽん助

使用感は西松屋のバギーfanネオSの方が個人的には良かったです!クールキッズバギーも悪くないですよ!
    ただ、西松屋のバギーもこのバギーも、自立しないのが難点ですね😅
    我が家は、柵に立て掛けて100均のロックをして立て掛けてます。
    3歳まではいけそうなかんじです👌

• 7月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    西松屋のバギーに試乗させたら、すでにきつそうな感じがしました(>_<)
    サイズ感はどちらも同じ感じでしょうか?

自立しないのは確かに悩みどころなんです😞
    100均のロックとはどんな物ですか?💦

片手開閉と片手走行ができないみたいなんですけど、不便に感じますか?😣

• 7月6日
ぽん助

気持ちクールキッズバギーのほうが広いかな?です😃

これです!立て掛けてとめておくなら、こういうタイプのロックがおすすめです👌
片手開閉ができないのはたしかに不便だなと感じましたが、私は片手走行できました!たしかにちょっとやりにくいな...ってのはありましたが😅

• ままり

ままり

画像までありがとうございます😭💕
    これと棚をつなげてロックをかけている感じでしょうか??(>_<)

片手走行、やろうと思えばできるんですね😋
    あと、フロントバーってなくても大丈夫ですか?
    落ちたり…しないですよね?💦

値段が安いからこれにしようか、B型ベビーカーを買おうかずっと悩んでます😅😅

• 7月6日
  • ぽん助

ぽん助

そうです!ロックで支えてる感じです!
    なくても大丈夫ですが、我が家の娘も息子も、体をのりだしたりするので怖かったので、急遽西松屋のバギーと専用のフロントガード買いました!
    年子で実家にいるので、一人だけをつれて買い物にいくときは私は西松屋のもの、実母がクールキッズ、二人連れていくときは二人乗りのベビーカーと使い分けてます😃
    ただ、フロントガードはつけているほうが安心ですね(>_<)
    ないとは思うんですが、万が一事故をしたときにベルト+ガードがあれば少なからず守られるので(>_<)

アマゾンに、荷物いれるところがついたバギーがあっていいですよ!従兄のプレゼントで買いましたが、これにしたらよかった~と後悔です😅
    西松屋、クールキッズともに荷物かごがついてないので...

• 7月6日
  • ままり

ままり

やっぱりフロントガードないと怖いですか(>_<)
    我が子は肩ベルトを抜け出してしまうことがあるので、フロントガードないと危険かもです…😭

荷物入れもあった方が便利ですか😣
    これすごい荷物入れもたくさんありますね😍
    教えて頂き、ありがとうございます!

でもクールキッズバギーの軽さも魅力的です…!
    もう少し検討してみます😣✨

• 7月6日
  • ぽん助

ぽん助

100均に、ベビーカー用の荷物かけるフックがあるのでそれを使えば問題ないですが、時々、お子さんを先におろしてからだと荷物の重みでうしろにバギーが倒れることもあるので気を付けてください😓
    うっかりでなんどかやっちゃったことあります...
    バギーじたい、何キロと見たら重そうですが西松屋のもこのアマゾンのも軽かったですよ😃

いいバギーが買えるといいですね(*´ω`*)

• 7月6日
  • ままり

ままり

そうなんですね(TT)
    絶対子どもから降ろしますもんね…
    気を付けます😣!

実際は軽いんですか!
    確かにA型に比べたら軽いので、軽く感じそうです💕

本当にありがとうございました✨✨

• 7月6日