※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

胃痛…激痛😭 起き上がるも少しマシ…でもすぐお腹張るし息切れだし、いま…

胃痛…激痛😭 起き上がるも少しマシ…
でもすぐお腹張るし息切れだし、いま絶対安静だから寝てないと…
横になるとまた胃の激痛…
もう心折れる🤦‍♀️

コメント

おはようございます✨

激痛だなんて凄く辛そう😢😢
下手に薬飲めないですよね💦
安静にして少しでも楽になりますように🙏💓

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

おはようございます!

chimaさん、初出勤お疲れ様でした✨ 昨日つぶやき流し見してたんですが、コメントする気力がなく😂笑

なんかもう身体ボロボロで泣けます🤷‍♀️
    ありがとうございます❤️

• 7月6日

退会ユーザー

わぁ~❗😫もうお辛いのに優しいお言葉ありがとうございます❗😭💕もうお気持ちがただただ嬉しいです(涙)
    私の事なんて気にせず休んでてください❗😭←気にして欲しいくせに

今日も台風の影響で雨風激しくて危ないので2日目にしてパートさん全員休みにしたので出勤せず自宅待機になりました😂嬉しいのにまだ二日目だし気持ち的にどうしたらいいものやら(笑)

お返事もホント無理なさらずに❗😭ゆっくり休んでください✨痛みがなくなるよう願ってます🙏✨

• 7月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

スマホいじって気を紛らわすくらいしかやる事なくて😂ほんと暇死しそう…
    呟きは見まくってます👀笑

雨すごい地域なんですね😱休みにするくらいじゃ相当ですね💦気をつけてください!ラッキーだと思ってゆっくり休んでくださいね😊✨

ありがとございます😵❤️

• 7月6日