※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

娘の行動範囲を広げるためにベビーサークルを検討中です。キッチンの斜めの角度のためゲートが取り付けられず、白やピンクのサークルを探しています。おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!
娘の行動範囲が広くなりそうなのでベビーサークルを検討しています💦 本当はキッチンの所だけにゲートをしたかったのですがキッチンの入口が斜めの角度の為、ゲートをつけるのは無理なんです…
そこで白やピンクのサークルを探してるんですがおススメあったら教えて下さい😍

コメント

みぃちゃん

ピンクだと限定色だったミュージカルキッズランドの中古しかないですよね💦
私はミュージカルキッズランドDX買いましたが、その中でズリバイしてます笑
オモチャも夢中になって舐めたり遊んだりしています笑

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😢
    ブラウンと白でもいいかなーって思ってはいるんですけど…😂
    オモチャついてるのいいですよね!
    もう一回検討してみます!

• 7月5日
ねこ

こんばんは!
私の家もキッチンの入り口が斜めなので、

おくだけとうせんぼ

を使っています。
自立式なので、ゲートを壁でささえなくていいです。
長さは調節できますが、うちは少しだけ足りませんが、手は出てきたりしますが、乗り越えられないので重宝しています。
もしご存知でしたらすみません💦

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!

そんなのあるんですね😲
    知らなかったです💦
    置くだけって事は倒れたりはしないですか?

• 7月5日
  • ねこ

ねこ

私も倒れるんじゃないか心配でしたが、大人がまたぐ時に足を引っ掛けてもビクともしないし、
    子供が近づいてゲートを押しても、
    全く大丈夫でした。
    子供が近づいてもその体重が重りになり、さらに倒れにくい構造でした!

それでも、いらない時はコンパクトにおりたためるし、日によってはゲートを違う場所に簡単に移動できるし本当に便利でした。

• 7月5日
  • のんのん

のんのん

そうなんですね!!
    それなら安心ですね😍
    入り口斜めで諦めてたので助かりました!!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
ねこ

写真をつけ忘れました。