※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
妊娠・出産

R先生に送った動画について、2日以上返事がない場合、他の方も経験があるか心配です。

火曜にR先生に動画を送ったのですが、まだ返事がいただけません😭

大変お忙しい方だとは認識しているのですが、
みなさん送って5分で返ってきたとか、
遅くても1日以内にきている方が多いようで…

動画でしたのでAmazonギフト券3千円を付け、メールの内容も失礼がないように丁寧に書いたつもりです。
メール自体はちゃんと届いているようで、その日の夜には開封されていました。

2日以上、お返事がこなかった方いらっしゃいますか?

返事がもらえない場合など、あるのでしょうか?😭

コメント

nhra

きちんと毎回返事をもらえました!
2日後の時もありましたし、1時間以内の時もありましたよ😊
もう一度ギフト券送ったのですが、と伝えメール入れて見ても良いかと思います💕

• mamam

mamam

2日後もありましたか😭
    ではもう少し待ってみて、それでも…の時は、そのように再度メールしてみたいと思います🙏💦

• 7月5日
ゆん

私は大体お昼頃にメール送って、
3,4時間後にはお返事頂けました!

メールの感じからして、
R先生は丁寧で優しい方だと思うので
ただ単に返信するのを忘れてしまっているのかなという気がします!

もう一度、ギフト券送った旨を伝えてメール送っても良いと思いますよ☺️✨

• mamam

mamam

ほとんどの方がそのようなので、私も、忘れられているんじゃないかと思えてきたところでした😭💦笑

でも単にお忙しかった場合、催促のようなメールするのも申し訳ないなと思い…💧
    2日こなかった方もいらっしゃるみたいなので、もう少し待ってみたいと思います😅

• 7月5日
エリーサ

早く知りたいですよね😂!
Amazonから、開封されましたと通知が来てるなら、私なら2日も待てずもう一度メール送ってると思います😂
私はその日のうちに返事きましたよ😂

• mamam

mamam

あ、すみません💦
    ギフト券はまだ開封されておらず、メールのみ開封されているみたいなんです😳
    ギフト券が開封されていれば、もう少し気兼ねなく連絡できるのですが😭

やっぱりその日の内にご連絡いただいたんですね😢
    あまり2日以上経っている人を見かけないので、何か気に触ることがあったのか、忘れられているのかと不安になりました😅

• 7月5日
rymama

2日はソワソワしちゃいますね💦
私も1日半空いた時はもう携帯とにらめっこしてました😂
そうかと思えば10分後に返事もらえたり…✨
お忙しいので忘れたりもありそうですし、週末にもこなければ、ギフト券もつけたのですがってメールしても大丈夫だと思います☺️

• mamam

mamam

そうですね😭
    さすがに週末くらいには確認のメールしても嫌な感じはしませんよね😓
    通知ないのに何度も開いて確認してしまいます😭笑

• 7月5日
mamam

今後、同じようなことがあり悩んでママリで検索する方がいらっしゃるかもしれませんので、
結果を残しておきます😄

結局、もう少し待ってみよう待ってみようで、翌週月曜まで待ちましたが、返事はこず😅
さすがにもう連絡しよう…と思ってご連絡したところ、数時間後にお返事が届きました。

私が最初に送ったメールはその日のうちにご確認していただけていたようですが、
私の動画のサイズが大きかったばかりに開封(ダウンロード)に時間がかかり、
その間に他の方の診断をしていたら完全に忘れてしまっていたとのことでした。😂笑

R先生も大変お忙しい方なのでそれも仕方ないと思い、
そして何より、R先生からの返信メールが大変丁寧で、誠実さが伝わってきた為、
なんの不満もありませんでした。
むしろ気持ちよく再度お願いすることができて、良かったです✨

みなさんが仰っているように、R先生は本当に素敵な人でした。
ご多忙のようですが、それでも暇を見つけてはメールに返信作業をされてらっしゃるようなので、数日返事がなくてどうしても待てなければ、確認メールを送ってよいかもしれません。

…が、R先生にも本業と私生活がありますので、待てるようなら一週間は待ってみてもいいのではないかな〜と思います😄