※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズが合わず悩んでいます。アティパスで慣れるか試してみるべきでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

大分よちよちですが歩けるようになっているのですが、靴を履かせると絶対に歩きません💦😔
でも外に行けば歩きたがって降りたがるし困っています😵
ファーストシューズを買いに行ったら甲高すぎて入るものがなく1番軽いビリビリのベビーシューズを買ったのですが、違和感があるようでなかなか慣れません。
アティパスというのを見つけたのですが少しでも慣れるように試してみた方がいいのでしょうか?
アティパスをお使いの方は使ってみてどうでしたか?😊

コメント

ママリ

うちも最初はなかなか外で歩けずでしたが、イオンのキャラクターのポップコーンの前?が、キラキラしてたので、興味津々で歩くようになりました😊🌟🌟🌟

アキ

アティパス最初家の中で履いて慣らしてました😊
可愛いですよね♡
慣れたら外に出ても履いてくれました!
靴下と一緒になってるので外で会った人にビックリされましたが 笑

未熟ママ

アティパス、出産祝いで頂きました❤️
靴下と一体だから履かせやすいしいいですよ😄
家の中でも滑り止めにもなりますし、靴の感覚の練習にもなりました。
うちの子のファーストシューズは、アティパスでした!
家の中で履いて居たので、外でも違和感なく歩いてくれました😊