※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

皆さん、どこの化粧品メーカーを使用していますか?私はDHCをここ5年使…

皆さん、どこの化粧品メーカーを使用していますか?私はDHCをここ5年使ってるのですが、知り合いにDHCは悪い添加物を使ってるからやめたほうがいい‼️と言われてしまい😭ちなみに、25になります🤨

コメント

さちこまま

メイク用品は外資系も
使うんですけど
基礎化粧品は資生堂です💕

つねつね

私はHABAを3年使っています。無添加で安心です😅。ちなみに私は乾燥肌です。

まーち

わたしは、洗顔を牛乳石鹸の赤箱、化粧水.乳液は、ミノンを使ってます!
混合肌の28歳ですが、いろいろ試してこれがしっくりきてます!

さくちゃん

乾燥気味の敏感肌です。
クレンジングは無印のマイルドオイルクレンジング、化粧してない時は無添加石鹸をネットで泡立てて洗顔しています。
スキンケアは無印の敏感肌用の高保湿化粧水と、キュレルの保湿クリームです。

きらの

私もDHCのオールインワンを使ってます。
添加物とか気にし始めたらきりがない気がして…オーガニックが良い説スルーして生きてます😅

私はメディプラスゲルを使ってます😊
オールインワンに惹かれました(笑)

sss

基礎化粧品はORBISの化粧水にアルビオンの乳液です🙋🏼‍♀️✨

ち

25くらいの頃はRMK一筋でした☺️
27から乾燥が気になりだし、基礎化粧品は資生堂ベネフィーク使ってます🌸

✴︎

私も同い年です❤️
洗顔は牛乳石鹸つかってます‼️
化粧品等はオルビスつかってます‼️

かない

KOSEが多いです✨

DHCで働いていたことありますが
めちゃくちゃ売れてましたよ❗️笑

添加物気にしてたら
キリないです😅

ひよたん

大体資生堂で揃えてます!

ありす

化粧水と乳液はメナード使っています(*^^*)

はじめてのママリ

どこも色々添加物入ってますよね><
資生堂は資生堂の社員は何が入ってるか知ってるから使わないとよく聞きます。
偶然資生堂に知り合いがいたり、ヘアメイクさんしてる方と知り合いなので色々知りましたが他の会社もそうなのかなと思ってます💦

なので、私は化粧水などは買う前に必ず成分確認してます><

あい

皆様、コメントありがとうございます🙇‍♀️やはり添加物とかはしょうがないのですね(>_<)