※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

旦那に、束縛されるのは嫌いじゃないけど固定されるのは嫌と言われまし…

旦那に、束縛されるのは嫌いじゃないけど固定されるのは嫌
と言われました。
どういうことですか(´-ω-`)?

コメント

束縛というより嫉妬レベルがいい、ということでしょうか…?

ぽん

自由にする隙が残る程度に可愛く焼きもち妬かれるのは嬉しいけど、完全に束縛されて全く自由が無いのは嫌ということではないでしょうか🙄💦

嫉妬されるのは嬉しいけど、ほんとに縛られるのは嫌ということではないでしょうか(´・ω・`)

例えば女の子と連絡…なら、なに連絡してるのー?可愛い子なの?とかならOK、なに連絡してんの?連絡先消して。はNGとか。。

はじめてのママリ🔰

その都度ダメよと言われるのはokだけど、固定のおこずかい制のように決められたモノは嫌とかですかね??

k

決められるのは嫌なんじゃないでしょうか?

束縛は嫉妬みたいなもんで、『仕事終わったら連絡して!』とか、『女の子がいる飲み会は行っちゃやだ!』とか。

固定は、『仕事終わり次第10分以内にLINEする』とか、『女の子がいる飲み会はどんなことがあっても行ってはならない、万が一居たら帰る』とか。

わかんないですけど、考えたらそんな感じかと(^_^)