※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

自分の一生もののネックレスを購入しようと考えています。今のところ、…

自分の一生もののネックレスを購入しようと考えています。

今のところ、カルティエのディアマンレジェが一番素敵かなと思っています。

カルティエのディアマンレジェをお持ちの方は金とプラチナどちらにされましたか?

他にオススメのジュエリーはございますか?

またベビーリングを2つ作って、1つは子供にもう1つは自分がネックレスとして身に付けるのはおかしいですか?

あまり一生ものって感じはしないでしょうか?

先ほど同じような質問をさせてもらったのですが、言葉足らずだったので再度投稿させてもらってます。

たくさんの方の意見が聞けたら嬉しいです😃

コメント

maminaya

ディアマンレジェ華奢で可愛いですよね☺️
私はLOVEネックレスです🎵
ベビーリングは、子供の為に1つ作り、親がつけていて子供の成人式とか結婚とか、何かの節目にあげたりするってよく聞きますよね✨
二つ作るのも悪くないと思いますが、私は着けていてそれをあげる方がいぃかなぁと🎵

•  ☆

LOVEも可愛いですよね!
    やっぱり子供のために1つって感じですよね。
    なんだか子供が大人になってからも子供のベビーリングを親が付けていたら、重たいかなぁと思ってはいたんですが、、笑

• 7月4日
  • maminaya

maminaya

私はトリニティが好きだったんですが、主人が付き合っていたときに選んでくれたので言えず😅
    そぅですかね?
    ベビーリングって存在感凄いものでもないし、そんなに気にならないと思いますよ☺️

• 7月4日
  •  ☆

カルティエはどれも素敵ですよね。
    さすがカルティエって感じです!

うーん、ベビーリングかカルティエですごい迷っちゃいます。

• 7月4日
  • maminaya

maminaya

両方にして、使い分けてもいぃんじゃないですか☺️
    それかチェーンの長さを変えて両方つけるか☺️

• 7月4日
  •  ☆

それもいいですね!
    ご意見ありがとうございます!

• 7月4日
もも

婚約指輪の代わりに、ディアマンレジェ買ってもらいました❤
ゴールドかなり退かれたのですが、結局シンプルなプラチナにしました!
何にでも合うし、ほんと素敵です!

•  ☆

やはりプラチナが一番何にでも合いますよね。
    ホワイトゴールドとかは考えなかったですか?

• 7月4日
  • もも

もも

ホワイトゴールドなんかあるんですか?私が買ってもらったときは二択でした!

• 7月4日
  •  ☆

どのジュエリーにも結構ホワイトゴールドあるので、ディアマンレジェにもあるかと思います。
    店頭に直接見に行ったわけではないので正確なことはわからないですが、、

• 7月4日
  • もも

もも

あれ、プラチナのホワイトゴールドの違いってなんだろう?(笑)

• 7月4日
  •  ☆

ホワイトゴールドは金の上からコーティングしてるって感じだと思います。
    値段的には金〉ホワイトゴールド〉プラチナだと思います。

• 7月4日
  • もも

もも

コーティング!!
    自分が持ってるのがどれかわかりませんがシルバーだからプラチナかな!

• 7月4日
  •  ☆

チェーンの留め具の部分にPTって入っていたらプラチナです。
    K18WGって入っていればホワイトゴールドです!

• 7月4日
  • もも

もも

へぇ!今度見てみます!
    実際みたら印象も違うので、つけてみることオススメします!

• 7月4日
  •  ☆

そうですよね、ありがとうございます!

• 7月4日

個人的には、デザインの流行があるファッションジュエリーは、ご褒美や記念に購入するイメージです😲

一生ものっていうと、生まれた子に引き継ぎたいジュエリー…となると、ちょっと違うのかな?なんて。

うちは、結婚した時に母から受け継いだジュエリーがあるので、これが一生ものかな?と思ってます。
もし娘に恵まれたら、もういいかなって時に手放して、仕立て直して受け継いで欲しいなぁ、なんて☺️

ベビーリングのアイディア、とても素敵だと思います😊

•  ☆

やはり流行りがありますもんね。
    今はいいと思っているものも自分が40.50になったときは変わってるかもしれないですもんね。

ベビーリングのアイデアいいですか?
    なんか重たくないかなぁと思ったりで、、笑

• 7月4日

退会ユーザー

出産お疲れさま!の自分へのご褒美ジュエリーには、記念になって良いかもですね✨

ベビーリング、実はママリ始めるまで知らなかったです😅
    みなさん作ってどうされてるのかなー?と疑問に思ってたので
    ペアで作って、ひとつはお母さんが身につける、というのは、お守りみたいで素敵だなって思いましたよ🍀

• 7月5日