※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtk.'
子育て・グッズ

お出かけ時のおむつポーチについて皆さんの使いやすいタイプを教えてください。

おむつポーチをどこかに忘れてしまって
新しく買おうと思うのですが、
お出かけする時におむつを入れるポーチ
皆さんはどんなの使ってますか👶?
使いやすさ等おしえてください💓

コメント

そらちゃむ

ポピンズのオムツポーチを使ってましたが、結局のところ、3枚入ればいいなと思い、100円ショップとかで売ってるような大きめのポーチに入れてます。仕切りがあるので、オムツ入れる袋とおしりふき、肌着の着替えを入れるだけで充分間に合うという事に気がつきました。
とにかく荷物が多くなるのでA4くらいのサイズのポーチが1番かなと思います。

kr

100均のお弁当用ポーチ使ってます!笑
仕切りはないけどマチがあるからオムツ5枚おしりふき、着替えが入れれて便利です☺︎

チャックも持ち手も付いてるからさっとベビーカーにもかけれますよー!こないだたまたま授乳室で全く同じ物をオムツポーチとして使ってるお母さんに遭遇しましたw

お弁当用なので中が保温のアルミになってるのさえ気にしなければ匂い漏れもないしオススメです☺︎