※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

ニキビについてなんですが、娘が思春期ニキビで治すのが遅くて、ニキビ…

こんばんは★ニキビについてなんですが、娘が思春期ニキビで治すのが遅くて、ニキビ跡がついてしまってるんですが、1度できた跡は綺麗に治らないのでしょうか。。知っておられる方あったら、教えてください

コメント

☆

美容皮膚科などいけばマシになるみたいです💦

• とも

とも

そうなんですね(´╥ω╥`)お金かかりそうですね

• 7月4日
ママリ

時間はかかりますが治りますよ!
娘さんは思春期ということなのでもっと早く治ると思います🙌🏻😊
クレーター?とかになってなければですが…

• とも

とも

クレーターて何ですか?

• 7月4日
まろん

ニキビ跡(クレーター)になってしまうと治らないです💦ただ、皮膚科でピーリングしたりするとマシになります!
今の医療技術で治そうと思うと、皮膚移植したりしないとダメだすね💦

とも

ありがとうございます!もっと早くに治してあげればよかったです(¯―¯٥)

ケイティ

美容クリニックでお金掛かりますが治せますよ(*^^*)ニキビ跡で少し凹みあったのフラクショナルCO2レーザーで治療しました☆

• とも

とも

お金かかるんですね(´╥ω╥`)
    早く何とかしてあげといたらよかったです。。ありがとうございます

• 7月4日
  • ケイティ

ケイティ

回数割引で一回1万5千円〜くらいだったと思います。何回行くかは程度によるので分かりませんが(ノД`)10回くらいは行かないとクレーター(凹み)あるのなら綺麗になった実感がないかもしれないです。お顔だと気になりますよね(>_>)お肌綺麗に治るといいですね。

• 7月4日
とも

結構かかりますね(><)女の子なんで何とかしてあげたいです

canon411

私自身若い頃ニキビが酷くて悩んでいました。ニキビにいいと言うものは何でも試しましたが皮膚科、プロアクティブなどどれも効果はなく…友達がモイスティーヌを教えてくれて試してみたら1年もせず綺麗になりました❣️今ではとてもニキビが酷かったと思えないような肌になりましたよ😊