※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを購入した方、B型ベビーカーか軽量バギーか教えてください。メーカーやメリット・デメリットもコメントお願いします。

セカンドベビーカーを購入された方、B型ベビーカーor軽量バギーのどちらを買ったか「いいね」で教えてください❗

またメーカーとメリット・デメリットもコメント頂けると嬉しいです✨

コメント

ママリ

B型ベビーカー!!!

ママリ

バギー!!!!!!!

ALICE

AB型のベビーカーを買いました^^*
コンビのF2プラスです。
普段車移動なので軽いし、小回りもきくし、フルフラットにもなるので寝ちゃったら倒せるし便利です🙋💓
ただ、それまで使ってたA型のものと比べると段差には弱いし、ガタガタなど振動はかなり伝わってきます。
軽量なので風が強い日に新幹線を待ってたのですが子供が乗ってても倒れました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    F2プラス、コンパクトで気になってます✨
    やっぱり安定性はA型には劣りますよね💦
    お子さん乗ってても倒れちゃったんですか~(>_<)
    それはちょっと…軽すぎるのも心配ですね😭
    ちなみに何歳頃まで使っていましたか??

• 7月4日
  • ALICE

ALICE

使ってる方、結構見かけますね✨

私がベビーカーの隣にしゃがんで子供と同じ目線で話しながら新幹線待ってたんですが、たまたま私側に倒れてきたのでセーフでしたが安定性は劣りますね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    13キロの抱っこ魔なので、今もまだ使っています^^*
    普段の買い物などには使いませんが、私がお産のため1時間はてくてく歩けと言われているので、ショッピングモールやお散歩では使っています。

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱり3歳頃までは使いますよね~!
    バギーで調べると2歳までの物が多くて(>_<)
    色々と試乗してみます✨
    ありがとうございました♪

• 7月4日