※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろっぴぃ𓇼𓈒
お出かけ

今年プールデビューしようかと思っています。2歳半からでも市営のプー…

今年プールデビューしようかと思っています。

2歳半からでも市営のプールなど入れますか?
水に強いパンツタイプ➕水着

私は入らない予定なのですが、
濡れても良いような服装の予定です。

また旦那さんはラッシュガードを着て入ったり
もしくはTシャツで入ったりしてますか?
インナー付きの水着かも教えて下さい!

なにか注意点とかあったら教えて下さい😣🙏

コメント

あーか

市営プールだとTシャツダメってところも多いと思います!
あとはオムツ外れてる子からとか、水遊び用のオムツ履けばokとか、結構そこ次第でルールが違うかなと思います(・ω・)/

  • ろっぴぃ𓇼𓈒

    ろっぴぃ𓇼𓈒

    小学生くらいの記憶しかないので、もう一度調べてみます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    • 7月4日
ママリ

同じく施設によってルールが結構違います😅
プールに入らなくても施設内に入るなら水着を着てないとダメだったり、Tシャツやオムツ外れてない子はNGだったり😭

うちは主人は上は何も着ませんが、子どもは日焼けが気になるので上下必ず着せます😊

  • ろっぴぃ𓇼𓈒

    ろっぴぃ𓇼𓈒

    遅くなりまさしたが、コメントありがとうございました!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 7月6日