※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
ココロ・悩み

隣の人との関係が悪化して困っています。どうすればいいでしょうか?

戸建ての家を去年購入しました♡ですが‥隣の人が嫌すぎます(ToT)最初は仲良くしてたんですが、何でも根掘り葉掘り聞く、他の人と仲良くしてたら嫉妬する、束縛ぽいことする、自己中、愚痴ばっかり、で‥その他モロモロで(笑)嫌いになりました(TT)姿見たり、声聞くだけで本当に無理です(ToT)隣りやから、これから一生の付き合いになるやろけど、本当に無理(´Д⊂ヽ気にしなかったらいいことなんやろけど‥(¯―¯٥)

コメント

ゆき

私の場合、最初は色々聞いてたりしてたんですが、ほんと無理。って思ってから挨拶して、少し話す時も聞き流してたらだいぶ楽になりました!
後は、良く忙しいオーラ出します!笑っ

• たーちゃん

たーちゃん

忙しいオーラ出してるんですけどね(¯―¯٥)今度は、物や、自分の子ども使って接してくるようになりました。いつも、どこいってるん?とか、お金の割り振りどうしてるん?とかデリカシーないことまで聞いてきてウンザリです(笑)

• 7月4日
Sママ

わー、嫌ですね…😢💦
これからもお付き合いしていくと考えたら無下に出来ないですしね😵
気にしないのも無理。°(°`ω´ °)°。

すごいお隣さんに観察されてるみたいで嫌ですよね…💦💦

• たーちゃん

たーちゃん

もう24時間観察ですm(__)m
    もう今は連絡もこなくなりましたが、外に出たら話しかけられたり、視線感じたりするので嫌です(笑)

• 7月4日
ひろppp

私も最初は昔ながらの優しいおばちゃん✨と思っていたのですが、
娘が好きで私から無理矢理奪ったり、気付いてないふりしても、大きい声で娘の名前呼んできたり😰
一番腹が立ったのは月1で地区の掃除があるんですが、娘を連れていったからか?2ヶ月くらいして他の方にどこの班か聞かれて、班長だけ掃除出たらいいと言われて(隣が班長です)その方がお隣にちゃんと教えないといけないよ!と言ってくれたんでよかったですが、知らないとずっと出てました💦
それから、車で帰ってきていたら電話してるふりとかしてなるべく会わないように避けてます😩せっかくのマイホームなのに隣人に振り回されるのいやですよね😭

• たーちゃん

たーちゃん

みなさん苦労されてるんですね‥
    本当に嫌です(笑)
    顔も見たくない、声も聞きたくない、関わってほしくないです。素っ気ない態度とってるのに、気づいてるはずなのに、まだゴイゴイでくる感じが無理です( ;∀;)

• 7月4日
  • ひろppp

ひろppp

気付いているのにってのが怖いですね💦
    私も昨日配達でドア開けたら車が見えて一回閉めました😂
    トラウマみたいになってます😩
    そういや、冬なんで雨戸も全部閉めていたのに一回娘が大泣きして、次の日会ったら、娘ちゃん泣いてたね。って言われて、聞かれてる‼なんか嫌だ‼と思いました💦
    戸建てだし、ローンあるし引っ越せないのがもう最悪です😩
    家は気に入ってるし、まさかそんな人だと思わなかったからショックです。小学生くらいになったらお菓子あげるからおいで~とか言われそうです💦

• 7月5日