※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パープル
妊娠・出産

遠藤レディスクリニックに通院中の方へ。先生の予定や画像を知っている方、お願いします。先生が変わることを知り、赤ちゃんの顔を見たいと思っています。情報をお持ちの方、教えてください。

宮城県 塩釜の遠藤レディスクリニックに通ってる方😭
どなたか先生の予定表などご存知の方や
画像を持ってる方はいらっしゃいませんか😢

曜日や時間ごとに先生が違う事を最近になって知り
私が毎回みてもらう先生は30週くらいから4Dで
見てくれるのをやめてしまうみたいで
どうしても赤ちゃんの顔を見たくて😢

ご存知の方 どうか教えてください😭

遠藤マタニティクリニック
遠藤レディースクリニック
塩釜

コメント

deleted user

中期に転院してしまったので参考にならないかもですけど、私はいつも木曜の午後に行ってお兄さん?でした(´•ω•̥`)

  • パープル

    パープル

    そうなんですね!
    私は毎回木曜の朝一でした😥
    坊主?の方が兄でしょうか?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    坊主だった気がします!メガネかけてました!4Dやってもらったことないです!

    • 7月4日
  • パープル

    パープル

    やっぱりそうですよね!😥

    • 7月4日
ひまわり

【遠藤レディースクリニック】

月&木→兄
火&金→弟

【遠藤マタニティクリニック】

月&木→弟
火&金→兄

水曜日はどちらの病院も帝王切開などの手術日となっています💡

ホームページを見ると分かりますが、レディースクリニックに写真を載せている先生が兄で、マタニティクリニックの方が弟となっています😊

私は30週からたまたま曜日を変えて、兄→弟になったのですが、マタニティクリニックでも3Dか4D(違いが分からないのでどちらかは分かりません💦)で映してくれてますよ☺️

  • パープル

    パープル

    ありがとうございます😢
    とてもわかりやすいです!

    私は毎回兄だったようです!

    ちなみに 午前と午後では
    先生は変わらないでしょうか(><)?

    そうなんですね!

    • 7月4日
  • ひまわり

    ひまわり


    どういたしまして❀
    1日同じ先生ですよー😺

    • 7月4日
  • パープル

    パープル

    そうなんですね!

    では明後日の金曜日に行ってきます!

    本当にありがとうございました😭

    • 7月4日
  • ひまわり

    ひまわり


    どちらの先生が自分に合うのか知るのもありですよね🎵

    行ってらっしゃい〜😊

    • 7月4日
  • ひまわり

    ひまわり


    グッドアンサーありがとうございました💖

    • 7月4日
  • パープル

    パープル

    こちらこそ!
    大変お世話になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 7月4日
deleted user

月曜、兄
火曜、弟
水曜、手術日
までしか分からず…

土曜日は兄と弟交互みたいです😭!

  • パープル

    パープル

    そうなんですね!
    午前午後は関係ないのでしょうか(><)?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    午前午後は関係ないと思います!いつも月曜の午前に行っててお兄さんですが、たまたま午後に行った時もお兄さんだったので\(◡̈)/

    • 7月4日
  • パープル

    パープル

    そうなんですね!
    ありがとうございます😢

    • 7月4日
旦那は長ネギマン

参考にならないかもしれませんが、遠藤で産みました!確か妊娠後期から両方の先生に慣れるために同じ曜日に行ってたら曜日変えてくださいって言われましたよ😭
どちらの先生も大きくなるとあまりうつらないかもよっていいながらも言えばやってくれましたよ😭

  • パープル

    パープル

    そうなんですね!

    私は見たいです〜って言っても
    もう見れないんだよ〜って言われてしまいました😭

    • 7月4日
  • 旦那は長ネギマン

    旦那は長ネギマン

    後ちょっとででて来くれるの楽しみに待つしかないですかね💦多賀城に移動すると完璧に見れなくなりますよ!

    • 7月4日
  • パープル

    パープル

    4Dが良くてこの病院にしたのにー😫
    と 不満に思ってしまいます😭

    そうですよね😱

    • 7月4日
こっちゃん

上の方の続きで…

木曜 兄
金曜 弟

です!

私が通ってた時は弟先生は毎回4Dやってくれたのですが、お兄ちゃん先生は普通のエコーだけだった印象があります😫
ですが、説明などはお兄ちゃん先生の方が詳しくしてくれたり、診てくれましたよ☺️
私は毎回金曜日に行ってました(笑)

34週でマタニティの方に転院になったら先生から来る日と時間は指定されるので選びようがなくなります😂

  • パープル

    パープル

    やっぱり 兄 弟で違いますよね!
    坊主?の方が兄でしょうか(><)?

    そうなんですね😫

    • 7月4日
sknmam

私が通っていた時は、毎回4dだった気がします…!
どっちが兄だか忘れてしまったのですが、医院長先生(兄かな?弟かな?)のときがたしかすごく混むので、そっちじゃない先生のときに通っていました!

  • パープル

    パープル

    そうなんですね!

    • 7月4日